ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

896位 DOWN

宝塚歌劇団のブログ・ニュースのまとめ速報

宝塚歌劇団ファンなら要チェック!

エンタメ 芸能

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 896位 147位 28位
前日 884位 145位 28位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

00:33
8/22

物欲が無くて助かる~私、ありがとう!

カレンダーで一喜一憂の時期にきました カレンダーの話題面白いですね面白いって怒られるね重要なんです はい。 何月かでわかるんですよね?何が?アレも、劇団の動向が・・ 将来がかかってるカレンダーカレンダーに載らないと路線じゃない? カレンダーがこれから先のターニングポイント そうか。。。 各組大人の事情はあるよありまくりです(笑~) 劇団もズルいよね(*`^´)=3あいまいにぼやかす カレンダーによっての動向...

22:34
8/21

ミュージカル「デスノートTHE MUSICAL」大阪公演千秋楽を観劇して思ったことなど(梅田芸術劇場メインホール)

8月21日(月)12:30公演3階2列どセンターで、大阪公演千秋楽を見てまいりました~。 19日の初日観劇は、ドタバタして落ち着いて見られませんでしたが、今日は余裕をもって家を出発。 (ただし、最寄り駅までは走りながら向かうことになりましたが(苦笑)) Twitterのフォロワーさんが教えてくださった、梅田阪急の中にある期間限定の「ガラスの仮面カフェ」でランチをするために向かいました。 到着したのは10:30頃だったからか...

21:34
8/21

1人遠征は泣けない。

今回、宙組初日遠征は1人遠征でした。年に何度もあることなのでどうってことはないのですが 今回は ご贔屓の退団公演ってことで すごい心配だった。。。 だってさ、私さ、ご贔屓の退団公演のときは、いつもヤバイくらいに泣いてね蘭寿とむのときなんて、一人で立つこともできなくて両脇を友人に抱えてもらって退場する何てこともしばしばでした。 そんなもんで 今回もかなり不安で 「王妃の館」の千秋楽でも大泣きしたし「エー...

20:34
8/21

宝塚劇場公演「All for One」千秋楽ライブ中継。プロモーション動画

「宝塚大劇場」で14日まで上演された、宝塚歌劇・月組による最新公演『All for One』。9月から上演される東京公演の千秋楽(10月8日)の模様が、全国の映画館でライブ・ビューイングされる。 プロモーション動画が公開されてます Copyright © 2017 宝塚歌劇団ニュース速報 All Rights Reserved. Source: 宝塚歌劇団ニュース速報

19:37
8/21

俳句王国がゆく 公開収録

俳句王国がゆく 公開収録 17/10/21 (土) 悠邑ふるさと会館 Source: 宝塚歌劇チケット最新情報

1 - 5 次へ