ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1143位 DOWN

B型かあさんの、のほほん日記

仕事も家事も子育ても完璧な主婦!・・・とは程遠いB型かあさんの日記です。

日記 主婦

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1143位 113位 9位
前日 614位 36位 5位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

23:47
8/17

ぬりえ貯金(101日目)ノー買物デー

ぬりえ貯金 101日目今日は279円だいたい毎日、会社帰りに自宅近くの八百屋さんやディスカウントショップに立ち寄って買物をするのですが、今日は寄り道せずにまっすぐ帰宅。買物に行ってしまうとセール品を見つけてしまったりして、つい予定外のものまで買っちゃうんですよね〜お菓子とかアイスクリームとかついカゴに入れちゃって(^_^;)たまには今日みたいにノー買物デーにするのがいいのかも。見ない(立ち寄らない)買わな...

00:07
8/17

1日3捨て(104日目)チェックチェックチェック

1日3捨て 104日目1日3捨てはサボりすぎです(^_^;)こんなんじゃいつまでもスッキリ片付いた家にはならないかもしれない……いやいや、少しずつでも目標に近づいていきましょー!今日はコレ!チェックのスカートまたチェックのスカートまたまたチェックのスカートチェックばっかり。しかも全部グリーン系。ちょっと考えて買い物しないとね(^_^;)もう着ないから処分しまーす!

23:47
8/16

ぬりえ貯金(100日目)100日目分の小銭

ぬりえ貯金 100日目326円ついに、ぬりえ貯金も100日目です!いや〜三日坊主の私がよく続いてると思います。(ちょいちょいサボってますが…)さてさて、100日が経過しビンの中の小銭はどれくらいになっているでしょうか〜バーン!こんな感じ(わかりづらっ)目に見えて増えていくのが楽しいですよ〜♪

14:07
8/16

ランチのデザートにセブンイレブンのアイス♪

今日のランチは安売りのカップ麺(笑)カップ麺は安売りだったので、デザートにちょっと奮発してセブンイレブンのアイスを買ってみました〜( ^ω^ )娘ちゃんオススメの「クレームブリュレ氷」開けたらこんな感じ〜名前に「氷」って入ってるから、もっとかき氷感の強いものを想像していたんですけど違いましたね〜( ^ω^ )アイスクリームにシャリシャリと氷が入った感じ噂通り美味しい〜〜♡なんとなく、長崎のミルクセーキに似てる...

07:47
8/16

睡眠不足で仕事再開

おはようございます(´-ω-`)お盆休みが終わり、今日からまた仕事…完全に睡眠不足です…(´-`).。oO今日から仕事だから、昨夜は早めに寝るつもりで布団に入ったものの全然寝つけず…ようやく眠りについたのは2:00頃なのかなぁ…?やっと眠りについたのにエアコンのタイマーが切れ目が覚めたのが深夜3:30…タイマーなんかにしなきゃよかった………そこからまた眠れない時間が続き…やっと眠りについたと思ったら、5:30に目覚まし時計で起...

1 - 5 次へ