ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

15653位 UP

ありきたりの毎日の中で 

F1関連ネタを中心に、日々の日記、写真などでつづっています。

スポーツ モータースポーツ

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 15653位 655位 22位
前日 19352位 799位 26位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

17:48
6/10

単身赴任のススメ?

なが~くほったらかし状態ですが・・・ほったらかしていた間にいろんなことがありまして(^^;一部の方は知っていると思うのですが、オイラ鹿児島から川崎に単身赴任してきました(笑)いや~先週の日曜日から移ってきてようやく1週間。仕事の進め方やら、一人の生活の進め方やらまだまだ暗中模索の状態ですが・・・

01:27
3/5

仙巌園の流鏑馬

今日は、鹿児島の仙巌園ってところで、流鏑馬があるってことで行ってみた。鹿児島県内でも何箇所か毎年やられているんだけど、近くでやってるところが無いから今まで見たことなかったんだよね。ここ仙巌園では初めてってこともあってか、知事やらなんやらそうそうたる顔ぶれのお客さんが来てましたねぇ

16:09
2/4

初めての浅草

おとといの夜、浅草に行ってきました(^^)こんだけ東京に行っていながら、実は初めての「浅草寺」(^^;

23:14
11/20

びっくりな案山子

いや~お久しぶりです!この写真・・・なんのヘンテツも無い(?)畑の風景なのですが・・・左に見えるのは、案山子だよね。で・・・右で農作業している人は・・・よ~~~~~く見ると?

22:40
8/29

矢岳高原でキャンプ~!

矢岳高原ベルトンオートキャンプ場に行ってきた。この土日、えびの市にある矢岳高原ベルトンオートキャンプ場に行ってきました!木金と出張してて、羽田では大雨に見舞われたオイラだったんですが、土曜日の鹿児島は晴れ!日曜日も雨は無い!と踏んで「よ~しキャンプだ~」と思い立ち、早速キャンプ場へ連絡・・・

1 - 5 次へ