ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1445位 DOWN

ちょっとゆるめのダイエット日記♪

一応ダイエット中・・・。 悩み・嬉しかったことなどなどゆるーく綴ります♪

日記 30代

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1445位 218位 10位
前日 1436位 212位 9位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

10:32
5/25

言い訳だ・・・

昨日は忙しい忙しいここで書いちゃったけど。忙しいは言い訳かも、とあるブログを見て思ったというか思わされた。いい意味で勉強になる言葉だったかも。ぎゅっと要約すると。『忙しいのではなくて、するだけの気持ちがないだけ』うんうん、そうだね時間はみんなに平等にあるわけで、それでも毎日楽しんでる人もたくさんいる。みんなにもできてる!ということで、夜に歩けないんだったら朝歩こう!!出来ないを言い訳にしないだ...

09:01
5/23

痩せたいのに痩せられない。

痩せたい痩せたいと言いながら食べることが大好きだったらどうしたらいいのかな~と昨日彼に話してみた彼は『そのままでいいよ』っていうけど。よく聞くのは『50キロ超えたら女はデブ』話。男性たちは女性の標準体重を何だと思ってるのか胸はあったほうがよくておしりもがりがりは嫌。それでいて40キロ台??ほんっと分かってないよね彼はたぶん・・・わかってそうだけどね。『肉がついてないと女らしさなくない?』が彼の考え...

09:14
5/22

どうするつもり???

昨日は『連れて行きたい店がある!』とランチにあるお店に取引先の人と行ったら彼の高校時代の後輩が開いたお店だったらしく、連れて行ってくれました大好きなイタリアンランチコースにして、お腹いっぱいたべました前菜からメインのお魚はブリ!!イチオシのパスタ!!味が薄いかな~と思ったら、だんだん口の中で味が広がる!!気に入ったまた行きたい~けど、デザートサービスしてくれたりでもう間違いなく食べすぎよね(*_*...

09:13
5/21

ラーメンのカロリー。

昨夜は夕飯は彼の希望のラーメン味噌ラーメンにしました札幌ラーメンっていうの?実は食べたの初めてでした!!豚骨とはちがったまろやかな味で美味しかったほんとはこれにバターをトッピングしたかった。。。でもそもそもラーメンのカロリーって高いはず~と思ってガマン痩せたら(笑)また食べに行くにしてもくせになりそうな味

09:16
5/20

効果あり!!

お茶を必要以上に飲み続けた昨日夜はピラティスなんと!!2キロ減りましたすごい!!ほぼお茶のおかげなんだろうな脂肪燃焼???こんな効果が出るからほんっとにやめられないよねなんだか安心した(笑)。今日は夜彼とデートだから、食べ過ぎないように気をつけなくちゃたくさん食べる彼につられてついつい食べてしまうからね(笑)今日は控えめに!!お茶はこちら♪⇒美SHOP

1 - 5 次へ