ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

NEW

柴犬蓮の港町

柴犬蓮との日常

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 (未集計) (未集計) (未集計)

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

04:48
9/11

木陰で秋を感じる柴犬

日差しの下はまだまだ暑いけれど、日陰に入ると風はすっかり秋の気配。爽やかで気持ちいいです。蓮君も実感した模様。 ここ、気持ちいい〜! まだ行きたくないってば! 気持ちはわかるけど、早く帰らないとますます日差しが強くなってしまいます にほんブログ村

04:43
9/4

僕を騙すお母さんは嫌いですよ!な柴犬

隙あらばタオルでイタズラしようと考えている蓮君なので、視線の先にタオルがあればチャンスとばかりに飛んで来ます。そこで取り上げられると超不機嫌〜 お母さんに騙されましたよ、もう人間不信ですよ すっかりご機嫌斜めで、不貞腐れ寝をする蓮君なのでした。 にほんブログ村

04:43
9/3

早く起きて遊んで欲しい柴犬

鼻息とヒゲのモゾモゾ攻撃で起こしに来る蓮君… とにかく構って欲しくてたまらないのです。 早く起きて遊んで下さいよ〜 お散歩では久しぶりにお友達と会えて、大はしゃぎでしたよ 明日もお友達と遊びたい蓮君なのでした。 にほんブログ村

04:29
8/24

自分のこだわりは捨てない柴犬

蓮君なりに、タオルのベストポジションがあるらしいです。 この感じが落ち着くんですよね〜 毎回キッチリ畳まないと気が済まないお父さんと、ぐしゃぐしゃにしないと気が済まない蓮君の日常の風景なのでした。 にほんブログ村

04:32
8/22

架空請求メールには気を付けて!

未だに架空請求詐欺はなくなりませんね。調べてみても、同様のメールは多数確認されているようです。 無視してみんなでお昼寝でもしましょっ! 私や娘の所には来ませんでしたが、引っかからないように気を付けようと改めて思いました。 にほんブログ村

1 - 5 次へ