ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

906位 DOWN

ファジーな日記

ファジーな日記です。

日記 主婦

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 906位 72位 21位
前日 884位 65位 13位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

10:26
5/25

ローラ

ローラはすごく明るい子だなと思います。普段から見たことないキャラクターだし、ステキだな。外見が得なのかもしれないけど、ため口で話されても良いと思う。

10:25
5/24

竹内まりや

竹内まりやさんが出雲にある実家の旅館のオーナーになったそうですね。何でも、これまではお兄さんが経営していたのですが上手くいかずにお客さんや従業員も離れてしまったとのこと。歌手としても忙しいのに、実家のために頑張るのは凄いですね!皇族の方も宿泊された、地元ではとても有名な老舗旅館とのこと、ぜひ昔のように繁盛してほしいですね。

10:25
5/23

APIX SHIZUKU mini

武田さんが言ってたんだけどAPIXのSHIZUKU miniがいいらしい。そんなに高くないし、見た目が可愛いいだってさ。要チェックだね。アピックス 加湿器SHIZUKU Mini用 抗菌カートリッジ ACA-006

10:26
5/22

ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップレギュラー

どうやらヴァセリンのペトロリュームジェリー リップレギュラーがいいらしい。チューブでぬりやすいみたいなの。絶対欲しい。ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップレギュラー

10:24
5/21

ケロッグ 厳選素材 フルーツグラノラ

どうやらのケロッグ 厳選素材 フルーツグラノラがいいらしい。おいしいだけでなく、お通じにも効くだってさ。こんなの欲しかったんだよね。ケロッグ 厳選素材 フルーツグラノラ 徳用袋 500g【楽天24】【あす楽対応】[ケロッグ グラノーラ・クランチ グラノラ]【ke02pt】【ke03pt】

1 - 5 次へ