ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

4703位 UP

やっほーちび介

日本三景松島のMIX犬ちび介は『ガウガウ』で破壊王です。何でも破壊しちゃう甘えんぼなワンコです♪

ペット

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 4703位 100位 32位
前日 4756位 100位 32位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

06:08
3/15

王様とちびちび坊主

今日は雪なのね寒いな2008年3月11日の写真震災の日の3年前王様とちーちゃんお外ワンコ時代夜だけおうちワンコ毎晩、遊んでたちびちび坊主楽しかったな

01:23
2/25

不思議なこと

姪っ子の子ユウトくん(1歳7ヶ月)ちーちゃんとは2回しか会ったことがないユウトくんとちーちゃんの不思議な話先週、ユウトくんが会社に来ました抱っこした時私の顔を見て「ワンワン♪」って言ったのあれ?って思ったけどあまり気にしなかった。。。そして今週月曜日からユウトくんがお泊まりしました夕飯を食べてる時「ワンワン♪」って言うんです「えっ!ワンワン何処に居るの?」って聞くとテーブルの下ちーちゃんのベッドが...

21:51
1/29

フラワーちーちゃん&さぴすけ

昨日、otonosamaママからフラワーちーちゃんのプレゼントをいただきましたママさんの手作りなんですよ素敵ですママさん、ありがとう辛いときなのに、ちーちゃんのことを思ってくれて嬉しいですミツコシと一緒に喜んでます♪1月13日、otonosamaはお星さまになりましたマイペースで可愛いotonosama最期まで一生懸命生きた、ママ思いの優しい子1回だけデートしたんですあの頃のちーちゃんはガウガウ全盛期だったから。。。たく...

12:59
1/27

ポンポンちーちゃん

ドコノコのセバはんさんから♪ポンポンちーちゃんが届きましたミツコシも嬉しそう(^-^)仏壇も賑やかになりましたセバはんさん、ありがとう☆おまけ私が描いたブルータスちーちゃん

22:33
1/16

ちーちゃん祭り

1月14日ドコノコのお友達エミリーさんから素敵なプレゼントが届きました羊毛ちーちゃんです可愛い~♪同じ日ドコノコのお友達セバはんさんからポンポンちーちゃんそして、今日ブログの長年のお友達シズカミルレさんから羊毛額縁のプレゼントが届きました素敵~ちーちゃんは皆さんに愛されてるんだなぁ♪とっても嬉しくなりました心がホンワカしました仏壇に飾ります本当にありがとうございましたベルチ~ン♪

1 - 5 次へ