ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

3047位 UP

もうすぐ家を出ます

現在二世帯同居、独身、就活中な現状を変えるための日記です!!

日記 30代

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 3047位 354位 28位
前日 3075位 358位 27位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

11:37
8/16

洗濯あるある

朝起きて、微妙な天気…私「雨降るかな?」母「たぶんだ丈夫、途中でちょっと降るかもしれないけど。」という会話ののち洗濯機回す ⇒ 洗濯干す手洗いする洋服があったので風呂場で手洗い中 ⇒ 雨降ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!洗濯物、軒下に干しなおす…微妙な天気の時洗濯しなければずっと晴れるのに洗濯すると…雨が降る~( ノД`)シクシク…なんだかなぁ。。。クリック応援ありがとうございます!

08:57
8/15

大掃除~

昨日は、おもいきってメイクボックスの断捨離!!1年間使わなかったものは捨てる!!って感じで、いろいろ処分~。あんまりにも恥ずかしいので写真は撮ってないんだけど(;´Д`)それくらいたくさん捨てました!!そのほか、掃除機かけたりシンクも磨いたり…とにかく、夏季休暇に入ったから掃除しまくり(⌒∇⌒)こまめに掃除してた時はこんなに時間かけなくても掃除終わってたけど…当分さぼってたから結構時間かかって…昨日は少し涼しかっ...

14:13
7/26

リハビリでしっかり!!

転院したおばあちゃん。毎日、きっちり3時間リハビリしてもらってるらしく…最初入院してた病院より記憶がはっきりしてきた(^▽^)やっぱり、リハビリっていう形でも運動するっていうことが脳とかにも刺激になるんだね!!おじいちゃんの心配もできるようになったみたいだけど…先に自分の心配してね~。なんとか、自宅に戻れるようになるといいんだけど(;'∀')流石に90歳超えてるからねぇ。。。なかなかに難しいところもあるだろうけ...

20:56
7/12

明日転院

人工関節のところが悪くなって立てなくなったおばあちゃん明日、入院先の病院から近くのリハビリできる施設に転院できることになって。。。で、手続きしてたらなんとΣ(・ω・ノ)ノ!もう1ヶ月遅かったら扶養から外れて保険料3割負担になるところだったんだって。。。母親からざっくり話を聞いただけだから詳しいことはわからないけどとにかく、ちょっとの差で大きな負担は避けられたって事みたい。。。自己負担3割で入院とか手術と...

00:22
7/9

雨がやまない…。

朝、降ってなかったから洗濯して仕事に行ったのに。。。途中で雨降ってきたし~( ノД`)シクシク…家に帰るころにはやんでたけどほとんど乾いてないし。。。しかも、雨があがってから太陽が出たから蒸し暑いのよ~(>_

1 - 5 次へ