ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

4314位 DOWN

ゆったり日記:So-netブログ

ネットで見かけたニュースに対してコメント。その日に感じた気持ちの記録。

日記 40代~

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 4314位 682位 69位
前日 3093位 475位 43位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

20:43
1/18

一平ちゃん チョコソース焼そば

まただよ・・・懲りないね。 ”一平ちゃん チョコソース焼そば” 再び。 明星食品のカップ焼きそば 一平ちゃんのチョコソース焼そばが 去年に引き続き販売開始。。 「国内外チョコメーカー監修拒否!」 そりゃそうだろ。 「国内外の有名チョコメーカー数社に監修を依頼するも、実現には至りませんでした」 当然だ!!! でも 食べてみたいのも事実なんだよね。 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース(1コ入)【一平ちゃん】...

17:38
1/15

カシオ スマートウォッチ

カシオのスマートウォッチが進化。 カシオが スマートウォッチ WSD-F20 を発表です。 二代目としてしっかりとグレードアップしている模様。 その証拠が「プロトレック」シリーズとしての発表。 期待してよし。 プロトレック アウトドア 電波ソーラー トリプルセンサー PRW-3000-1ADR CASIO PRO TREK メンズ 腕時計 オールブラック【あす楽対応】 プロトレック いいよね。

19:39
1/12

Honda Riding Assist

ホンダが発表 倒れないバイク? 本田技研が自立できるバイク「Honda Riding Assist」を公開。 ASIMOのバランス制御技術を活用しているんだそうです。 動画を見たらステアリングがクネクネ動いて。。。。キモイ。。。。不気味で凄い。 凄い技術だったんだねASIMO。 そして CM以外にも利用できたんだねアイツ。 そこにもびっくり。

21:03
1/8

ロックマン モバイル

全シリーズ買っても2160円? 「ロックマン」「1」から「6」までが、iOS/Androidにて配信 スーパーマリオ ラン よりもお買い得? カプコンの勝ち!

23:39
1/3

箱根駅伝

今年はドラマがなかったね。箱根駅伝。 青山学院大が3連覇を達成です。 これもドラマなんですが 僕らが期待するのは 逆転、番狂わせですからね。 来年は他の大学の奮起を期待します。 ことしは・・・青山学院大 おめでとうございます。

1 - 5 次へ