ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

NEW

しまりす日記

日々の雑感ブログ

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 (未集計) (未集計) (未集計)

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

23:47
9/13

君の名は。 DVD Blu-rayの発売日

君の名は。のDVDとBlu-ray発売日が、2017年7月26日と発表されてました! 複数タイプが出るため、Amazonの予約ランキングが1~8位までを埋め尽くすという事態に。。。(^O^;) 販売店舗ごとの特典もたくさんあって、各タイプをそれぞれのお店で予約するのもいいかもしれませんね 予算が十分にある方だけになりますけど、、、 特典はBlu-rayが超豪華、DVDはスタンダード・エディションのみ。 新海監督の映像美を楽しむならBlu-r...

01:38
11/17

悲しい音楽は人を元気にする

辛い時に悲しい音楽を聞くと、音楽へ没入していくことで現実を忘れ、 精神を安定させるような効果があるんだそうです。 体感的にも確かにそうかもしれないって思いました。 人は「悲しい音楽」を聴くとハッピーになる?ベルリン自由大学研究結果 http://tabi-labo.com/209305/sad-songs/ 悲しみを表現している歌詞を通じて"歌手"に共感し、自分の経験と照らし合わせることで過去の記憶が呼び覚まされるのだとか。そのため、...

23:14
10/16

相沢紗世 結婚&出産

相沢紗世さんがいつのまにか結婚&出産されていました! モデルさんの中ではダントツで美人さんだなってすごいファンでした。 最近見ないなと思っていたら、プロ野球選手と家庭を築いていたのですね・・・! お相手はオリックスの中島裕之選手。4歳年下。交際は2011年からだそうです。 中島選手は一時期アスレチックスに在籍していましたが、遠距離恋愛を続けてたそうです。 羨ましいの一言です(^o^)

23:17
5/19

僕たちは戦わない

AKB48の40枚目のシングル「僕たちは戦わない」を買いました! 僕が買ったのはTypeD。 川栄李奈ちゃんの卒業ソングが入ってるバージョンです。 僕たちは戦わない Type D【初回限定盤】アーティスト: 出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2015/05/20メディア: CD 有吉AKBとかめちゃイケとかスゴイ面白かったし、 事件の影響で卒業してしまうというのが残念でなりません。 お芝居でたくさん仕事ができるようになって...

22:16
5/19

ラッセン 来日展

ラッセン 来日展開催中です♪ ◆ラッセン来日展◆ポスタープレゼント!! イルカの絵に癒されます。 新作もドンドン出ていますね。 新しい素材を使った光の反射で 色合いが変わる絵とか素敵でした。 無料で入場出来ますので、 興味のある方は是非お出かけください。

1 - 5 次へ