ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

717位 UP

The転勤族

周南WALKER 【現在、山口県周南市(旧徳山市)在住】

地域 中国

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 717位 35位 4位
前日 770位 38位 4位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

07:17
4/3

旅立ちの日

御好み焼屋さんで見つけた おたふくソースのカレンダー 「別れの日 みんなで分けた お好み焼き」 いいですね。 さて、今日から新人が入ってきます。 気持ちを新たに!! ←クリックお願いします←クリックお願いします

00:10
4/3

もう少しかな?原爆ドーム前の桜

ちらほら咲き始めてます 原爆ドーム前の桜 満開はもう少しかな??? 場所によってはこの通り 見ごろの櫻もありました ←クリックお願いします←クリックお願いします

08:22
4/2

テレビ見てたら食べたくなった

昨日、広島のお好み焼き文化を支えた お店の特集を見てたら お好み焼きが食べたくなりました で、夕方、近所の鉄板焼き てっぺん へ。サイドメニューで満足した後は 締めのお好み焼き 今回はトロトロのチーズかけを注文。 アツアツのお好み焼きの上にかけてくれました。 これはおいしいです! ←クリックお願いします←クリックお願いします  

07:17
3/31

(no title)

与儀勝之さんの作品 日本丸見学の時見たのですが、 そういえば 奏くんの沖縄で買った携帯カバー この絵だったね。 なんかご縁を感じました ←クリックお願いします←クリックお願いします

07:16
3/30

少し暖かくなってきたかな?

昨日は少し暖かかったです。 このまま、春一直線か? ←クリックお願いします←クリックお願いします

1 - 5 次へ