ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

743位 UP

津山軍団のブログ 

岡山県津山市で生まれ育ち、そこでできたお仲間達のブログです。住んでいる場所は東京や名古屋などバラバラになっているけど、未だに縁が切れず仲良くやってまーす。 その仲間たちで作る日記です。

ペット

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 743位 20位 8位
前日 751位 21位 9位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

21:53
4/24

男の子は怪我してなんぼ

幼稚園にお迎えに行くと、担任の先生が「すみません、悠喜君がお友達とぶつかってしまって左目の上のところが赤くなってしまいました。あ、オデコは滑り台でぶつけてしまって。。。」って。 どんだけ暴れてるんだよ~。 先生にはこのくらい大丈夫ですよ!気にしないでくださいと言っておきました。 その後は桐朋学園のソルフェージュに行ったのですがらまだ昼寝が必要のようで超不機嫌。 でも他の子達も同じような感じでし...

21:23
4/23

暴君元気です。

今日は何もない日曜日。 私はせっせと掃除したり、アイロンがけしたりしてました。 まだ完全に本調子ではありませんが、悠喜は元気になりました。 明日から五日間幼稚園に何事も無く通えますように。 明日は桐朋学園のソルフェージュがあるので、幼稚園に迎えにいったらすぐ駅に移動。 ちょっとバタバタですが、悠喜は楽しくやっているのでいいかなと。 週に一度電車に20分ほど乗るだけですが、かなり神経使います。 悠喜...

21:35
4/21

やっと幼稚園にいけました。

今日はお熱も下がったので久々の幼稚園へ。 お初の給食、お初の14時保育で心配してましたが、楽しく過ごせていたようです。 ただ、まだ本調子ではないようで椅子に座るとグッタリしていたようです。 今日の水泳教室は休んで振替にしました。 まだ本調子ではないものの元気です。 でももう眠いといって自ら寝室に上がっていきました。 段々良くなる。 明日は習い事フルコース。 私はバイオリンの先生から宿題をもらったので少...

23:01
4/20

もう一日だけ休みました。

悠喜は熱は下がりましたが、湿疹がでたりしたので幼稚園はお休みし、病院に行ってきました。 湿疹は治まっていて問題ないとの事だったので、明日からは幼稚園に行けそうです。 私は久々に不動産のセミナーに参加し、やる気がでました。 やっぱり実際不動産投資をやってる人達と話ができるもとても勉強になります。 明日から時間を無駄にしないように頑張ります!

22:45
4/19

今日もお休み~

朝6時にスッキリ起きた悠喜。 見た目は元気そうだったので今日は幼稚園に行けるなと思ったのに熱を計ると38.5度。。。 仕方ないので今日も幼稚園はお休み。 元気そうですが、やっぱり体調不良だからか、朝から横になり寝てました。 夜は37.1度となり、明日はどうなるかな? 明日からは14時まで幼稚園で預かってくれます。 なので私は明日から仕事を開始~。 とりあえず明日は勉強の為にセミナーにでてきます!

1 - 5 次へ