ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

14820位 UP

この日記

この日記に日々の出来事を書いていきます。

日記 10代

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 14820位 1898位 10位
前日 16862位 2217位 13位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

22:59
2/11

画面が大きくなるを解除

パソコンをいじっていて不意に起こる画面の拡大!意図したことではないから画面が大きくなるを解除する方法がわからないそんな人にアドバイス( ̄▽ ̄)!ctrlキー+0キー(英字ではなく数字のゼロ)これで解除できるはずです私もいきなりなったときは焦りましたいろいろとキーボードをいじったりしたもんです

21:39
1/31

スポンテニアス

「スポンテニア」何のことか分かりますか?世の中の流行に敏感ですか?実は、私も知らなかったこれは常識にとらわれない自由な着こなしという意味ですレディースファッションのトレンドみたいです~♪自由っていいですけど奇抜なファッションなんですかね!?

21:41
1/21

ニンテンドースイッチ 予約

任天堂の新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」  ↓【予約前日発送】[本体][Switch]Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(ニンテンドースイッチ ジョイコンLネオンブルー/Rネオンレッド)(HAC-S-KABAA)(20170303)【RCP】予約開始が始まりましたニュースにもなり行列ができ予約が殺到とのこと発売されるゲームソフトにも期待したいところですね

17:40
1/11

ネットハイ

ネット中毒者のことを「ネットハイ」こういうとおもったら・・・ゲームソフトの名前だったんですね!ちなみにPSvitaから出ていますゲーム中毒になるくらいハマるゲームなのかな!?どちらにせよ、ちょっと紛らわしいですね( *´艸`)

13:20
1/3

南海トラフ 発生に教授警告

いよいよやってくる!?ある教授が南海トラフ発生に警告!長い歴史を見れば定期的にやってくる「南海トラフ地震」いつやってきても不思議ではないけれどできることなら発生してほしくない該当地域の人は非常食の用意と建物の耐震設計が大丈夫かの確認ですね!

1 - 5 次へ