ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1040位 DOWN

偏愛的プレミアリーグ見聞録

マンチェスター・ユナイテッドファンですが、アーセナル、チェルシー、トッテナム、リヴァプール、エヴァートンなどなど何でも見てしまう雑食系プレミアリーグファンです。観戦記、スタジアム、チーム情報からロンドンやリヴァプールのカルチャーまで、幅広く語ります。今年は香川、吉田麻也に注目!

スポーツ サッカー

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1040位 68位 13位
前日 1039位 70位 13位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

07:33
9/22

ようやく終わった…ジエゴ・コスタがアトレティコ・マドリード移籍合意!

ようやく、決着がつきました。チェルシーとアトレティコ・マドリードが、ジエゴ・コスタ移籍で合意に至ったことを発表しました。プレミアリーグ3シーズンで89試合52ゴール。チームが極度の不振に陥り、自身もその原因となっていると非難された2015-16シーズンでさえも12ゴールという数字を残している稀代のストライカー。チェルシーを2度のプレミアリーグ制覇に導いた功労者は、最後のシーズンで20ゴールを挙げながらも指揮...

00:28
9/22

バチュアイ、ラシュフォード、サネが躍動!カラバオカップ4回戦2日めは、強豪が順当に勝利!

カラバオカップ3回戦は、本日が2日めです。昨日の最大のトピックスは、レスターが2-0でリヴァプールを破ったことでしょう。後半から登場した岡崎慎司は、1ゴール1アシストの大活躍。「BBC」「スカイスポーツ」は出場37分で結果を出したストライカーをマン・オブ・ザ・マッチに選出。「レスターに火をつけた」「疑う者を沈黙させた」「岡崎がプレイしていたほうが、間違いなく良質」と、現地メディアは大絶賛の嵐でした。 プ...

05:20
9/21

「TOP4を現実的だと思うか?」ロナルド・クーマン監督が記者を諭した試合後会見の顛末!

マンチェスターは快晴、ロンドンは晴れのち曇り、マージ―サイドは曇りのち雨。プレミアリーグのTOP7を天気で例えるなら、こんな表現が妥当ではないでしょうか。先週のチャンピオンズリーグとヨーロッパリーグにおいても、マンチェスターとロンドンが全勝したのに対して、リヴァプールはセヴィージャ相手に勝ちゲームをドローに持ち込まれ、エヴァートンはいいところなくアタランタに3-0で完敗しました。とりわけ心配なのは...

08:30
9/20

岡崎慎司が1ゴール1アシスト!レスターがリヴァプールを破り、カラバオカップ4回戦進出!

レスターはGKハマー、DFに若いチルウェルとドラゴヴィッチ、中盤にはセヴィージャから来たイボーラ、前線にイスラム・スリマニとウジョア。リヴァプールはウォード、フラナガン、グルイッチ、チェンバレン、ソランケ。プレミアリーグで苦戦している15位レスターと8位リヴァプールの対戦となったカラバオカップ3回戦は、いかにもこの時期のカップ戦らしいフレッシュなメンバーが並ぶゲームとなりました。マンチェスター・シ...

06:20
9/20

なぜ決まらない?ホームで国内未勝利のトッテナム&ノーゴールのクリスタル・パレス!

プレミアリーグ2017-18シーズンも5節が終わりましたが、ロンドンの2チームが非常に悩ましい記録を続けています。クリスタル・パレスの開幕から5戦連続ノーゴールと、トッテナムの国内ホーム未勝利。ゴール欠乏症に陥ったサウスロンドンのクラブの沈黙は、プレミアリーグワースト記録。ゴールが決まった瞬間の歓喜を味わうことがないまま4試合で解任となったフランク・デブールは、史上初の不名誉な去り方でした。急遽声がか...

1 - 5 次へ