ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

NEW

ハリーの部屋から

ようこそハリーの部屋からへ!! これからハリーの世界へとお連れします!

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 (未集計) (未集計) (未集計)

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

14:43
10/14

バトルフロント

いやぁバトルフロントの発売 待ち遠しいわβ版プレイしたけどちょっとヤバイね!前作からかなり待たされたからね

07:42
7/4

夏だぜ

もう七月だぜぃ!早くギラギラした太陽の日差しを浴びた~~い

13:45
1/27

筋肉痛

超久し振りの投稿となっております今年初の野球の練習に行って参りました!昨年は5試合に出場しまして、打率333 ホームラン1本という結果でしたずっと助っ人で呼ばれていたので、今年は正式に入部しようかなぁとも思っていますそんな中の初練習だったのですが、本日、筋肉痛という敵と戦っております(* ̄∇ ̄*)サッカーも最近やってないからなぁ~ テニスもゴルフも!知り合いに誘われないと、やはり最近は自分で動かないん...

10:30
3/24

【三銃士】

久々の三銃士と思ったら違う作品だった。やはりヨーロッパの昔の話は面白いね!

10:36
3/20

シャーロックホームズ

シャーロックホームズ 地上波初放送だったみたいだが、レンタルで見てた、、、まぁ推理小説で有名な作品だけど、最後の種明かし的な推理は余りにも突飛すぎていて、いわゆる火サス的な一緒に推理って感じではない。基本的にはロバート・ダウニーJrとジュード・ロウのセクシーさを堪能する作品でいいんじやないかな。この主演のロバート・ダウニーJrって俳優さんはチャーリーで好きになったんだよね。

1 - 5 次へ