ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1254位 UP

恋愛日記

恋愛、結婚、復縁などの悩みを解決するブログ。

恋愛・結婚 恋愛

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1254位 24位 12位
前日 1257位 22位 11位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

07:01
7/22

悪いことは実際に起きないと信じている人たちが成功する

最悪の状態から復帰して自分の夢(願い)を成し遂げた人がいる。それは、世界の偉人達と、このブログを読んでいる皆さん(笑)だいたい最悪の状態とはなんだろう?なに最悪の事態って?考え過ぎではないの。悪いことの97%は実際に起きない。最悪の状態(事態)を考え過ぎ。これを取り越し苦労という。最悪の状態から復帰して自分の夢(願い)を成し遂げた人がいる。その人は、悪いことは実際に起きないと信じた人たちである...

17:59
7/21

明日より8月分の予約を受付けます

お待たせしました。明日より8月分の予約を受付けます。受付時間は、毎週(火・水・金・土)の8時30分~9時、17時45分~18時です。皆様の御予約お待ちしています。

07:02
7/21

早く解放してあげたら

女性の愛はくどい。別れようとする男性を「解放してやれ」と思うことが時々ある。もういいじゃないか、早く解放してあげたらという例はたくさんある。彼もあなたもよく頑張った。最後は中途半端だったけど、別れは別れ、別れに理由など無い。二人には縁がなかっただけ。数々の想い出があったとしても、ここは潔く別れを認めよう。想い出をポケットにしまいこんであなたの経験にしよう。そうすればあなたの器が広がる。その別れ...

05:28
7/20

明日より8月分の予約を受付けます

お待たせしました。明日より8月分の予約を受付けます。7月分の残り7/21(金)17時~17時30分7/26(水)13時~13時30分7/28(金)16時~17時30分、18時~18時30分あわせて明日より受付けます。受付時間は、毎週(火・水・金・土)の8時30分~9時、17時45分~18時です。皆様の御予約お待ちしています。

19:48
7/18

予約の空き状況

7月分は下記に空きがあります。7/19(水)19時~20時(キャンセル分)7/25(火)12時~13時30分7/26(水)13時~13時30分7/28(金)11時~12時、16時~17時30分、18時~18時30分7/29(土)16時30分~17時30分、18時~20時7/30(日)11時~13時、15時~17時明日7/19、8時30分~9時、17時45分~18時にて、予約を受付けます。皆様の御予約お待ちしています。

1 - 5 次へ