ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

812位 UP

気になる話題を書くサイト

気になる探している話題を書く情報サイトです。

日記 10代

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 812位 57位 1位
前日 825位 58位 1位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

12:21
3/18

教育勅語

はたして教育勅語は問題なのか? 大阪の森友学園の土地問題から 教育勅語に対する批判まででてきました 生徒に教育勅語を朗読させること あたかも右翼教育であるように語られています 教育勅語を批判している人 ちゃんと読んだことがあるのでしょうか? 読んだこともないのに批判する これはさすがに論外です どこを読めば戦争賛美という話になるのでしょうか? 教育勅語には明治天皇がしたためた 人としての基本的なありような...

18:59
3/17

レゴランド

2017年4月1日に名古屋の金城ふ頭にオープンする 「レゴランド」 世界で8番目、日本初上陸となります 東京のディズニーランド 大阪のユニバーサルスタジオジャパン 名古屋にはレゴランド こういわれるテーマパークを目指しているそうです 名古屋にはもともと大きなテーマーパークがありません これは期待が大きいですね ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンより レゴランドの入場料はちょっと安いといわれています ...

00:12
3/17

マイナビ2018

就活を支援するサービス 「マイナビ」 テレビCMを見て気づいたこと 早くも「2018」になっていましたね 今から就職活動をするとしたら 就職するのが2018年 まあ当然かもしれませんけど

13:06
3/16

あかもく

注目されている海藻 「あかもく」 フコイダンたっぷりの健康食品です ・骨粗しょう症の予防 ・血圧、血糖の上昇抑制作用 ・花粉症対策にも効果あり 口にすると 粘り気とシャキシャキ感がたまらない 食欲のない夏場にも食がすすむんです なんだかんだいっても健康が一番大事ですね

19:30
3/15

変なホテル

ロボットが接客する 「変なホテル」 接客や掃除をロボットがするホテル ハウステンボスにオープンして話題になりました ついに今度は関東に進出! 東京ディズニーリゾートの近くにオープンしました さらに世界に100店舗を展開! なかなか面白そうですね( *´艸`)

13:08
3/14

プラレール700系

2007年7月1日にデビューした 「新幹線N700系」 覚えている人もいらっしゃるでしょう N700系は、電力回生ブレーキが搭載されており 電力消費量を大幅に削減できる省エネ新幹線です さらに従来の新幹線より速く 速度の出る山陽区間では300km/hが出るらしいです だから次世代新幹線と呼ばれてたわけですね これがプラレールになって楽しませてくれる( *´艸`)

23:27
3/13

湘南ゴールド

神奈川県産のオレンジ 「湘南ゴールド」 その湘南ゴールドを使った フルーツビールも販売されています 果実を丸ごと使用していて フルーツビールの名前も湘南ゴールドなんだって 飲む前の感じる香り 口に含んだときの香り はっきりとオレンジの風味を感じることができます

13:51
3/13

バンチオバルーン

水風船が簡単にできるキット 「バンチオバルーン」 わずか90秒で100個の水風船が作れます タカラトミーアーツから発売です バーベキューやキャンプにと 花火もいいけど 水遊びも忘れないようにしたい 思い出作りに活躍しそうですね

13:52
3/12

盆栽プラモデル

まさかこんなものがあるとは 「盆栽プラモデル」 しかも、割とリアルなのがいい これの何が良いかというと 手入れが必要ないうえに値段が安いところ これで部屋のインテリアとして 雰囲気でるかもしれませんね もちろん、これをきっかけに本格的にもアリかもしれません

12:40
3/11

肌若返り化粧品

老いも若きもいつまでも美しく いつまでも若さを保ちたい 永遠に健康で美しく 女性だけでなく男性の願いでもあり 幸せの条件の一つでもあります 「肌若返り化粧品」 アンチエイジングで若返りを図るため シワ・たるみ・しみを取り除く これだけでは不十分です 若々しい肌になる スキンケアや化粧品が大切です 他にも肌の老化の原因として 紫外線・乾燥・喫煙・偏食・運動不足 これらがあげられます 毎日の普段の生活内容を思い...

13:20
3/10

ショップチャンネル

テレビ通販最大手といわれる 「ショップチャンネル」 24時間365日生放送でいつでも見れる ショッピング専門チャンネル 何気に見ていると 美しいお姿と笑顔で商品をアピール あまり見とれて肝心の商品名を忘れちゃう あるいはあとから欲しくなる こんなとき探すのが困っちゃいますね

13:46
3/9

ビートウォッシュ

日立が発売するタテ型洗濯乾燥機 「ビートウォッシュ」 音が静かで汚れをしっかり落とす しかも洗濯槽を掃除、除菌してくれる 「ナイアガラすすぎ」という機能 インパクトがあるネーミングですね! たっぷりの水を循環させて洗濯する ザバザバとやって洗剤残りを許さない サッカーや野球で泥だらけ こんなとき活躍しそうですね 購入者レビューを見ても高評価です( ̄▽ ̄)!

13:17
3/8

ドンジャポネ

シリコンスチーマー 「ドンジャポネ」 丼ぶり型なのが特徴です さらに二層構造になったアイデア商品! 短時間で丼料理を作れる 他にもいろいろな料理ができるそうです フランスでデザインされただけあり 優美な曲線で見た目も美しい製品ですね

13:28
3/7

ipadmini防水ケース

「iPad mini ケース」と検索すれば! 多くの検索結果が出てきます スマートさを感じるもの かわいらしさを感じるもの 用途・使い方でいろいろ選ぶことができる 見た目もいろいろありますが・・・ お風呂でバリバリ使いたいとなると 選ぶケースは防水ケースですね!

11:36
3/6

宅配ボックス

ニュースでも流れました クロネコヤマトをはじめとした 宅配会社が疲弊する ネット通販の影響が大きく 荷物が山のようにあるそうです お客さんへ届けに行っても留守でいない 再配達の問題もあるそうです 荷物が多くて再配達もある こうなると疲弊しますよね 宅配会社も非常に気の毒だと思います かといって、ネット通販での買い物 やめるわけにはいきませんよね せめて宅配会社の負担を軽減するため 荷物の受け取りを確実にする...

13:56
3/5

ザ・スパイダース

グループサウンズ「ザ・スパイダース」 メンバーの一人として人気を集めた 歌手のムッシュかまやつさん 最近見ないなあと思っていたんですけど 死去されました すごく残念です ただ、78歳だったんですね 同じメンバーの一人だった 堺正章さんも追悼のコメントを出していました

13:15
3/4

ドロップボックス

ネット上に情報をあげておくと パソコンやスマホと共有できる クラウドサービス 「ドロップボックス」 バックアップにもなるから データ消失の心配もしなくてもいい そんなサービスの存在を使いこなしていますか?

13:20
3/3

イボミ使用クラブ

きれいだしスタイルもいい イボミさん 日本で賞金女王になったことがあるから ゴルフスイングを参考にしている人もいるでしょう 力みのないスイングが美しい 本人が語るところによると 「軸がぶれないように気をつけてる」そうです 頭が動くと曲がりやすい 動かないように我慢してると語ってました あとはどんなゴルフクラブを使用しているのか? スイングだけでなくクラブも真似したい

18:02
3/2

ブリーチデニム

淡い青のデニム 「ブリーチデニム」 春を感じさせる雰囲気! 寒さの中でも春の気配を感じます 使い込まれた感じもいい これがいい味を出してるんです ファッションアイテムの一つ 一つはあってもいいのかな!?( *´艸`)

22:22
3/1

電動自転車

電動自転車とは!? ペダルを踏まなくてもいい モーターの力だけで走れる( ̄▽ ̄)! ただし、公道を走る場合はバイクと同じ 原付免許が必要ですから注意しましょう ヘルメットや免許をとるのが面倒なら ペダルを踏むときモーターが力を足してくれる 電動アシスト付き自転車を選びましょう

前へ 6 - 25 次へ