ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1724位 DOWN

未来日記

未来日記、俺は間違いなく金持ちになる。

日記 学生

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1724位 180位 5位
前日 1706位 179位 6位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

22:58
9/23

マミタス

しょこたんこと中川翔子の愛猫「マミタス」急死したとのことあまりにも突然のことでショックだそうです哀悼のメッセージもきているそうですね!猫の話題でここまで盛り上がるこんなのはないですよね~(@_@;)

23:08
9/21

eスポーツ

東京ゲームショウで注目される「eスポーツ」デジタルの時代に体を動かし健康にもいい~^^!じっさいに競技もあるし世界的にも注目され始めているスポーツです

14:07
9/20

ライダイハン

ライダイハンとは!?ベトナムのライダイハン問題ともいわれベトナム戦争時におこったベトナム女性を強姦した韓国兵による事件ですところが韓国の反応としては冷ややかな感じただ、ライダイハンの証拠や画像もありイギリスでは、ついにライダイハン像まで作成されました有名人もあまり口にしたがらないライダイハンの悲劇は戦争だからといってあってはいけないことですね

04:58
9/19

アルビノ

アルビノとは!?先天性の遺伝子疾患で色素異常のこと色素がないから肌が白い2万人に1人の割合で存在するとのことこれがアフリカで黒人だと呪術師に狙われる存在になります

06:56
9/16

ハイビーム

ハイビームとは!?自動車のヘッドライトを遠方が視認できるように地面と水平に投射することこのハイビーム警察庁が利用を呼びかけました事故死が最少になるとのこと適切な利用を心掛けたいですね~

1 - 5 次へ