ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

2172位 DOWN

幸せ日記

幸せだなぁ♪って言いながら書いてる日記です。

日記 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 2172位 307位 136位
前日 2153位 299位 133位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

13:47
2/27

アカデミー賞

第89回アカデミー賞の授賞式が行われ、主題歌賞に「ラ.ラ.ランド」の「City of Stars」が選ばれました(^_^)同曲は主演のライアン・ゴズリングさんとエマ・ストーンさんが歌っています(*^_^*)おめでとうございます(^_^)お二人とも素敵な歌声ですね(*^_^*)

21:38
2/24

宮崎駿 新作準備

宮崎駿さんが新作長編映画の準備に入ったと鈴木敏夫プロデューサーが明かしました(^_^)宮崎さんは約3年半前に引退を表明していました(*^_^*)待ってました(^_^)待ってた人がたくさんいると思います(*^_^*)

20:34
2/23

家門鈴乃 ご報告

吉本新喜劇の座員である家門鈴乃さんが、新喜劇を退団することがわかりました(*^_^*)体調不良でお休みをしていた際、支え続けてくれた方との結婚も合わせてわかりました(^_^)これからはご主人と面白い家庭を作ってくださいね(#^.^#)

17:30
2/21

山本聖子

ダルビッシュ有投手さんが奥様の山本聖子さんの出産に立ち会うため、レンジャーズのキャンプ地を一時離れるそうです(*^_^*)球団側もこれを承知しているそうです(^_^)やっぱり出産時は旦那さんにいてほしいですよね(*^_^*)

13:07
2/20

はいだしょうこ画伯 CM

歌手のはいだしょうこさんが、果汁飲料のCMに出演されます(*^_^*)WEBサイトでは独特のセンスで知られるはいださんが書いたイラストを使ったバージョンを見ることが出来ます(^_^)みました(*^_^*)やっぱり画伯のセンスは破壊力抜群でした(#^.^#)

1 - 5 次へ