ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

3104位 DOWN

イベンターたぁ~さんのプロデューサー日記&芸能オーディション・アルバイト情報!!!

各芸能関係のキャスティング&イベント主催&作品制作の情報になります。出演依頼やイベント情報掲載もこちらへ!

エンタメ 芸能

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 3104位 359位 70位
前日 2291位 275位 56位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

21:32
9/19

終了

本日、初日を迎えた舞台の観劇が終了し、現在、移動中でございます。本日の舞台は、とても面白かったです(笑)笑いあり、感動あり、普通の感想ですが、ネタばれもよくないですしね(笑)充分、チケット価格以上に楽しめる舞台です!何回か見に行っても楽しめると思います。役者さんたちの頑張り、チームワーク、スタッフの方々の頑張りの賜物かと思います。是非、観劇に行ってみてくださいね。詳細は、別記事に記載してあります...

18:54
9/19

会場到着

本日の舞台会場に到着致しました!満員!どんな舞台になるか楽しみです(笑)19:00開演!

15:42
9/19

本日、舞台観劇

メディアンプロ第3回公演『あのコになれないっ!』常に完売御礼!友池一彦×メディアンプロ第3弾!友池一彦が描く期待の新作はPOPなラブコメディー!!【あらすじ】ある彼女は別の人生を歩みたかった…。ある彼女は今の人生を変えたかった…。そんな思いを抱えた女性が2人、田舎町のバス停で偶然出会った。村おこしに奮闘する小さな村で巻き起こる大きなトラブルと小さな恋の物語。【公演概要】公 演 名:あのコになれない...

08:43
9/14

PR: バイクなどの自賠責保険は切れていませんか?-政府広報

未加入・未更新で運転すると法令違反。有効期限をステッカーで確認、忘れず更新を! Ads by Trend Match

09:07
9/13

PR: バイクなどの自賠責保険は切れていませんか?-政府広報

未加入・未更新で運転すると法令違反。有効期限をステッカーで確認、忘れず更新を! Ads by Trend Match

1 - 5 次へ