ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

221位 DOWN

ハッピーアイテム

ハッピーになれるファッション、コスメ、インテリア…女子なら気になることいろいろ

日記 主婦

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 221位 4位 2位
前日 178位 3位 1位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

15:34
9/6

ノンシリコンシャンプーで長い髪のパサつきを解消できる「haru」レビュー

髪が長くなってくると気になってくるのは、髪のパサつきでした。 しかも、白髪が目立ってきたので、 美容師さんに勧められるまま、髪を染めちゃったもんだから、さぁ大変(>_<) 髪のパサつきがさ ... Copyright © 2017 HAPPY ITEM All Rights Reserved.

15:34
9/6

ノンシリコンシャンプーで長い髪のパサつきを解消できる「haru」レビュー

髪が長くなってくると気になってくるのは、髪のパサつきでした。 しかも、白髪が目立ってきたので、 美容師さんに勧められるまま、髪を染めちゃったもんだから、さぁ大変(>_<) 髪のパサつきがさ ... Copyright © 2017 HAPPY ITEM All Rights Reserved.

18:57
9/4

シリコンシャンプーとノンシリコンシャンプーの違い

40代の白髪が気になって、髪が気になりはじめた私にとって 毎日使うシャンプー&リンスがとても気になり始めました(;^_^A 今は、家族で使うものだからととりあえずドラッグストアで特売されているものを使 ... Copyright © 2017 HAPPY ITEM All Rights Reserved.

14:50
8/31

40代の悩み|白髪が出来る原因から予防する

40代で白髪がいっきに増えた私。 いきつけの美容師さんに 「白髪は黒に戻らないの?( ノД`)」 って聞いたら 「もう、戻らないよ・・・・」 と言われ、諦めモードです(;’∀’ ... Copyright © 2017 HAPPY ITEM All Rights Reserved.

22:47
8/30

40代 白髪や抜け毛などの髪の悩みを解消するには

30代の頃は、髪を短くしていたので、髪の悩みというのはあまりなかったのですが、40代に入って髪をロングにしてからは気になる事も増えてきました。 もともとくせ毛なので、髪の悩みといえば ・うねる ・生え ... Copyright © 2017 HAPPY ITEM All Rights Reserved.

1 - 5 次へ