ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

4060位 UP

フィロの村blog

ここはフィロの村のブログです(・ω・)ノ フィロの村は現代ギリシャ語とかハーブのHPですが、ここは基本的に日記ブログです(/・ω・)/

日記 30代

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 4060位 456位 39位
前日 4075位 482位 38位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

00:06
8/19

夏休みに南阿蘇巡りました♪ #熊本 #阿蘇 #猿まわし劇場 #お猿のまるくん #ひまわり畑 #明神池名水公園 #水源

あっ!猿まわし劇場が来てる! デビューしたてのお猿さんがきてるんですね。 おー下積み時代のお猿かー あっスゴイ大ジャンプ! 自分の身長も難なく飛べるなんてすごい運動神経ですよね。 ひまわりだ! スゴイね! 一心行の大桜の隣にこんなひまわり畑あったんですね。 阿蘇の風景とひまわりの組み合わせも良いものだな・・・。 最後は明神池名水公園です。 有名な白川水源を避けてマイナーなとこにきたねー でも水がスゴ...

06:41
8/8

大きな虹みつけた♪ #虹 #ぬい撮り #ぬいぐるみ #フィロの村

あっスゴイ! 大きな虹だー! おお久々に見たな・・・。 えー僕こんな大きな虹初めて見たよー スゴイ大きな円弧になってますね♪カメラにおさまりきれません 写真より実物のほうが大きく見えるね! 地面から虹が生えてるみたい! 最近天候が不安定ですけど、こうやってステキな虹が見れると嬉しいですね♪

06:39
7/25

熊本県天草の海沿いをドライブしてたらイルカ雲を見つけた♪ #イルカ雲 #熊本 #天草 #海 #ドライブ #ぬいぐるみ #ぬい撮り #フィロの村

青い海!青い空!そして、イルカ雲! あっホントだ いや!あれはシャチだな! いや、一般的には考えたらイルカでしょー あのビレの形はシャチだ! まあ、どっちでもいいじゃない にしても暑いねー 海で泳ぎたいね! でも今日はドライブだけなので泳ぎませんよ。 えー寄ろうよ! 海水浴の準備してないじゃないですか。水着とか。 えー熊なのに水着必須? 泳がなくても海風が気持ちいいですよ♪

06:46
7/18

かごしま水族館♪ビー玉の水槽がキレイでかわいかった #かごしま水族館 #ぬい撮り #ぬいぐるみ #フィロの村

海の日ーってことでやっぱ夏は水族館だよねー 鹿児島水族館キレイでしたね♪ 水族館はいいよね!涼しいし! 外の暑さやばいよねーこれでまだ7月っていう 外は猛暑ですけど、水槽とかわいい魚さんたちが心も体もクールダウンしてくれますよね♪ 魚さんたち気持ちよさそうに泳いでていいよね! 一緒に泳ぎたいねー そして水族館といったらやっぱイルカショーだよね! あの大ジャンプは何回見てもスゴイですよね。 ホルー...

23:56
7/5

久留米市美術館で美術鑑賞♪ #久留米市美術館 #美術館 #ぬいぐるみ #ぬい撮り #フィロの村 #フィロ

久留米市美術館に行って来ました。 たまには絵画鑑賞も楽しいですよね♪ まー芸術はよくわかんないけど、前よりテーマとか書き手の思いとか考えながら見るようになって楽しめるようになったねー 歳をとったと言うところか・・・ 名画も良かったけど、コンクール作品の入賞作もいろんな絵があって面白かったね! ああいう絵を描ける人ってスゴイけろっ 尊敬するケロ! あと庭園がキレイだったねー いろんなお花が咲いて...

1 - 5 次へ