ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

584位 UP

30代独身女性 心の闇からの脱出

心の闇に囚われてしまっている多くの30代独身女性。その闇からあなたの心を開放させて下さい。

その他 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 584位 13位 13位
前日 622位 16位 16位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

23:29
7/21

潜在意識(本当に信じていること)

どうやら、意識には大きく分けて3つくらいあるらしい。 普段あなたが思ったり考えたりする意識が、顕在意識。これは、普通に意識出来ます。 で、その奥と言うか、普段意識出来ない意識が潜在意識。感じることは出来ません。だから、潜 … 続きを読む →

22:11
7/18

目の前のことを楽しむ♪

最近よく目にしたり耳にしたりしますよね?目の前のことを楽しむ。今を生きる。 さて、これってどうゆうことだと思いますか? 楽しむ。 この言葉の意味と言うか、ニュアンスによって解釈は様々だと思います。もう少しかみ砕いて行くと … 続きを読む →

23:38
7/12

あなたは幸せになる価値がある

あなたは、幸せになる価値があります。 てか、そもそも、あなたは幸せです(・∀・)b もっと言うと、あなたは幸せになる価値があるんじゃなくてー あなたには、価値があるんです!! てか、あなたにとっては、あなたが最大の価値な … 続きを読む →

23:29
7/10

諦めると手に入る なぜ!?

あきらめるとなぜ手に入るのか!? と、その前に、心のおべんきょ、現実のおべんきょでもしておきましょうか♪^^ にわかには信じられないかもしれませんが、あなたが見ている世界(現実)と言うのは、あなただけの世界なんです。誰も … 続きを読む →

18:46
1/6

心の地動説

あなたは、地動説・天動説をご存じですか? かの有名なコペルニクスが当時唱えた説で有名ですね。 昔は、地球は平らで太陽や星が地球の周りを廻っていると信じられていました。 そのことに関して、誰一人として信じて疑わなかった訳で … 続きを読む →

1 - 5 次へ