ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

NEW

スターの日記

スターの日記です。スターの日常や思考はこんなものか~と読んでいただけると幸いですw

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 (未集計) (未集計) (未集計)

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

09:06
8/25

加藤晴彦 結婚

俳優の加藤晴彦さんが一般の方と7月に結婚していたそうです。 晴彦さんってかわいい感じのイメージだったけど、潔癖症なんですよね、確か。 一緒に過ごせるお相手が見つかってよかったですね。 いつまでもお幸せにー!

15:44
7/22

ゴマキ 結婚

後藤真希さんご結婚です。おめでとうございます♪ お相手は3歳年下の一般男性。 これまでいろいろと大変だったの結婚後は 普通に幸せになってほしいと思います!

07:53
7/20

美奈子 プロレス

先日、バセドウ病の手術をすると発表があった美奈子さん。 今度はプロレスに挑戦するそうです。 合ってる感じはありますが、体調はどうなの? 何かと話題が絶えない美奈子さん。 育児とお仕事に闘病、頑張ってください!

10:05
7/15

ブラジル監督 辞任

自国開催のサッカーワールドカップで4位となったブラジル代表。 スコラリ監督は辞任。 ブラジルが4位だなんて。しかも、あの大敗。 変な歴史を作ってしまいましたね。 このことをきっかけにブラジルサッカーの立て直しを期待しています!

16:54
7/10

田中将大 DL

ヤンキースの田中将大投手が右ひじ炎症のため、 故障者リストに入りました。 これまでよく投げていたのですが、 さすがに最近は不調でしたものね。 ゆっくり、しっかり治していつもの 投球を見せてくれるのを楽しみにしています♪

1 - 5 次へ