ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

2834位 DOWN

iPhone&iPad タウン

楽しいApple生活、快適なiPhone生活、iPad生活ブログです。

コンピュータ Mac

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 2834位 107位 12位
前日 2754位 103位 11位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

16:31
5/5

iPhone6Plusもすっぽり入る、アップルウォッチ使いのランナーやお散歩ピープルにこのフリップベルトが絶対オススメな理由とは?

お久しぶりです!每日爽やかな気候が続いて、GWをアップルウォッチとiPhoneで楽しんでいます。そんな中、やっぱりアップルウォッチを使ったトレーニングやアクティビティーに絶対欠かせないと確信している事があります。それは何と言っても、iPhoneの携帯方法です。ポケットに入れても嵩張るし、アームベルトもなにか大げさで、しかもアップルウォッチを既に手首につけているので、さらに野暮ったい感じがするんですね。で、結...

00:38
4/28

アップルウォッチ3本目のPV「Us」は、私達の使い方。少し悪戯(いたずら)も入ってます。

3本めは「Us」私達と言うコトですが、もしかしたらダブルミーニングです。(たぶん)私達の使い方(Us→Use)。アップルウォッチのそれぞれの使い方。矢印でこっちダヨ。というメッセージなんかとても粋ですね。ああ、こんなアップルウォッチの使い方もあるのかと、教えてくれる、そんなPVです。この3つ目のアップルウォッチのPVは、もう一つ重要な事を、教えてくれてます。アップルウォッチを使ってないが故の、ある別れです。...

21:37
4/27

アップルウォッチのPV2本目は「UP」。人にはひと、それぞれのアップの方法があるね。

2本目は「UP」文字通り、健康やフィットネスを見据えたアップルウォッチならではのPVになっています。いつも思うけどアップルのTVCFは平凡だけど、プロモーションビデオは上手いですね。購入した人をさらに幸せにするように創ってます。買ってもらうためにも効果を出しながら、買ったあとの人へのhappinessを意識できるクリエイティブは世の中になかなか無いのです。いろいろなシュチュエーションでアップしていく人たちが、美...

18:36
4/27

iPhoneとアップルウォッチの上手にペアリングする手順。超簡単ですが、上手くいかなくても大丈夫。

アップルウォッチスポーツ、開封の儀からペアリングまでの手順を少し書いておきます。iPhoneとアップルウォッチのペアリングは落ち着いてやれば必ず数分でできますが、自分は何度か失敗してしまいました。下記の手順で行えば、恐らく100%上手くいくはずです。お試し下さい。また、開けていろいろ見ていて気がついたことを箇条書きで紹介しておきますね。アップルウォッチのアダプターは本体裏側の丸いアール部分にアダプター...

12:24
4/26

アップルウォッチスポーツがあ〜〜!やばい、こんなに弱いの?!腰高ドロップテストでガラス粉々!

これ見たら、かなりショックでした。こんなに脆いのかい?アップルウォッチスポーツ。Blue Apple Watch Sport 42mm Drop Test!このビデオを創った彼も、まさかこんなに簡単にガラスがバラバラなるとは思っていなかった様で、結構マジで怒りからさらにアップルウォッチを足で蹴るという暴挙に出てます。ああ〜あ、ッて感じで残念な映像ですが、この弱さは尋常じゃないです。マジでガラス面をガードする強度の強いフィルムを用意...

1 - 5 次へ