ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

3267位 SAME

嵐なヒトトキ♪~応援にっき~

飾りすぎないであったかい、嵐の5人が大好きです☆ おおちゃんに癒され、翔さんに学び、相葉ちゃんに笑顔をもらい、にのちゃんに惹き込まれ、潤くんに温かさをもらってます(U▽U)♪

エンタメ ジャニーズ

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 3267位 383位 10位
前日 3267位 385位 9位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

16:24
8/18

国内線でおおちゃん動画♪

夏休みに沖縄へその時に乗ったJAL国内線♪Wi-Fiを使った無料動画配信が行われているのですが『忍びの国』インタビュー&予告動画がありました最初にジャケット姿のおおちゃんが画面に登場。『JAL国内線をご利用の皆さん、こんにちは。大野智です』みたいな♪そこから『忍びの国』についてのお話があり、『ご覧ください♪』ということで、予告動画に移ります。そして、LiLiCoさんによるおおちゃんへのインタビュー☆そのまま演じてく...

15:16
8/18

あなたのラストレシピ☆

あなたのラストレシピはなんですか??人生最後に食べたいラストレシピ公式サイトで募集中です♪食べたいものがありすぎて。。。迷っちゃいます。。。ラストレシピ

15:13
8/18

JAL×ラストレシピ☆

全部コラボされるんですね~///ほんと、、、すごいです。。。ラストレシピもJALとコラボです♪対象期間中、国内線2回の搭乗で10/21(土)に行われるJAL特別試写会にご招待☆搭乗予定のある方はぜひ♪JAL×ラストレシピ 特別試写会

08:54
8/18

山PとVS 08/17

昨日のVS嵐♪プラスワンには山下智久さんが登場でした☆潤くんのジャニーさんトークが記事になってます♪ふふふ(*´ ˘ `*)嵐メンそれぞれの移動用車。。。きっと。。。黒塗り。。。(笑)最低でも5台。。。そんなのにつけられちゃったら、そりゃあジャニーさんもビックリしちゃいますよね(´∀`;暗闇脱出ゲームでのにのあい。。。(//∀//)もっかいチェックしなきゃ///♪嵐の皆さん、お疲れ様でした♪ 「ヤバイ。僕らつけられてるよ」嵐...

19:55
8/16

歴代1位☆

今放送されている『1周まわって知らない話』24時間テレビの特集が行われていますその中で。。。メインパーソナリティ回数、歴代1位は嵐4回と紹介がありました♪翔さんは今年もあるから5回目になりますね~♪さらにチャリティーシャツの売り上げ歴代1位は、、、おおちゃんと草間彌生さんがコラボした、お花のTシャツ4色展開でしたが合わせて124万枚の売り上げ私はこの時は白と黄色を買ったかな♪今年の24時間TVもいよいよですね☆翔...

1 - 5 次へ