ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

2201位 UP

ぴーかん日記

いつもごきげんな私の日記です。

日記 10代

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 2201位 311位 4位
前日 2217位 325位 4位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

16:19
3/21

日暮旅人 最終回視聴率

松阪桃李さん主演のドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の最終話が19日に放送されました(*^_^*)最終回の平均視聴率は9.7%でした(^_^)とにかく松阪さんがカッコ良かったですね(●^o^●)

21:04
3/17

長澤奈央 第2子女児出産

サッカー元日本代表の中田浩二さんの奥様の長澤奈央さんが今日、元気な女の子を出産されたそうです(*^_^*)お二人は2014年に結婚し、2015年に長男が誕生していて、今年1月に第2子妊娠を明かしていました(^_^)結婚から長男、長女の出産ととんとん拍子ですね(*^_^*)

13:26
3/16

中村麻里子 サンテレビ入社

AKB48の中村麻里子さんが今月末でグループを卒業し、サンテレビに入社することがわかりました(*^_^*)契約アナウンサーだそうで、契約は1年で、最大2回更新可能だそうです(^_^)その後はフリーアナウンサーとかになるんですかね(*^_^*)

17:50
3/15

榮倉奈々 妊娠

俳優の賀来賢人さん、榮倉奈々さんご夫妻に第1子が誕生することがわかりました(^_^)榮倉さんの今後の仕事については体調と相談していくそうです(#^.^#)おめでとうございます(*^_^*)どちらに似ても可愛い赤ちゃん間違いなしですね(#^.^#)

22:39
3/14

松尾翠 中野美奈子

松尾翠アナウンサーが中野美奈子アナウンサーと子供を交えて4人で会ったそうです(^_^)松尾さんがいうには中野さんの長男は生後4ヶ月ですでにイケメンだそうです(*^_^*)イケメンは赤ちゃんの時からイケメンですよね(^_^)

23:32
3/13

古閑美保 結婚

元プロゴルファーで賞金女王の古閑美保さんとプロゴルファーの小平智さんが結婚されました(*^_^*)お二人は一昨年前に知り合ってすぐ交際に発展し、交際が報道されてからオープンな交際をされていました(^_^)古閑さんみたいに女子力の高い奥さんがいてくれるといいですね(#^.^#)

22:43
3/10

平愛梨 手料理

長友佑都さんがブログを更新し、奥様の平愛梨さんの手料理の献立を紹介されました(*^_^*)栄養たっぷりの献立に長友さんは感謝していました(^_^)食事でサポートしていくのは大事ですもんね(*^_^*)

20:33
3/9

カズレーザー ヒゲ姿

メイプル超合金が米ドラマ「LUCIFER」のDVD発売イベントに出席されました(*^_^*)カズレーザーさんはいつもと違い、黒髪に黒スーツ、ヒゲというスタイリッシュな姿で登場されました(#^.^#)黒いカズレーザーさんもなかなかですね(^_^)

18:18
3/8

坂本美雨 カルテット

坂本龍一さんの娘でシンガーの坂本美雨さんがドラマ「カルテット」の第9話に出演することがわかりました(^_^)役柄などについてはネタバレになるため、明かされていません(*^_^*)どんな役なのかも、どんなエンディングに向かうのかも気になってたまりません(#^.^#)

10:35
3/7

安藤サクラ 妊娠

奥田瑛二さん、安藤和津さんの娘さんで女優の安藤サクラさんが第1子を妊娠していることがわかりました(*^_^*)安藤さんは2012年に柄本佑さんと結婚していて、佑さんの父親の柄本明さんにとっては待望の初孫となります(#^.^#)柄本明さんと奥田瑛二さんがおじいちゃんって凄いですね(^_^)

10:27
3/6

中村勘九郎 近藤勲

7/14公開の映画「銀魂」の新しいビジュアルが公開されました(*^_^*)真選組の近藤勲を中村勘九郎さんが、土方十四郎を柳楽優弥さんが演じるそうです(^_^)めちゃくちゃカッコよいですね(*^_^*)

22:59
3/4

水野美紀 妊娠

ドラマ「奪い愛、冬」での怪演が話題になっている水野美紀さんが最終回の副音声に登場し、第1子を妊娠中だと明かしました(^_^)水野さんの妊娠は一部スポーツ紙で報じられていましたが、ご本人からのコメントは初めてでした(*^_^*)妊娠していてあの役ってすごいですね(^_^)ドラマ最高に面白かったです(#^.^#)

22:39
3/3

佐藤浩市 息子

俳優の佐藤浩市さんの息子さんが映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」でデビューする佐藤寛一郎さんだとわかりました(*^_^*)寛一郎さんはお父様だけでなく、おじい様である三國連太郎さんの面影もあると話題になっています(^_^)イケメンの遺伝子ってしっかり受け継がれるんですね(*^_^*)

17:43
2/28

キャプテン翼 舞台化

人気サッカー漫画「キャプテン翼」が舞台化されることがわかりました(*^_^*)必殺技の表現はデジタル技術とダンスなどの身体能力を掛け合わせるそうです(^_^)どんな感じの舞台になるんでしょうね(*^_^*)

13:30
2/27

VERBAL 退院

昨年末の交通事故で重傷を負っていたVERBALさんが自身のインスタグラムで退院を報告されました(^_^)完全復帰はまだ少しかかるそうですが、少しずつ通常の生活に戻っていっているそうです(*^_^*)お元気そうで良かったです(^_^)無理せずゆっくりと完全復帰してくださいね(*^_^*)

17:19
2/24

虎南有香 結婚・妊娠

タレントの虎南有香さんが自身のブログで結婚と妊娠を発表しました(^_^)すでに安定期に入っているそうで、休みに入るまで体調に気をつけながら仕事は続けるそうです(*^_^*)おめでとうございます(^_^)赤ちゃん楽しみですね(#^.^#)

18:02
2/23

東京タラレバ娘 視聴率好調

吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんが出演されているドラマ「東京タラレバ娘」の第6話の平均視聴率が12.5%だったそうです(^_^)11%台のこともあったものの、初回からずっと2桁台をキープする好調ぶりです(#^.^#)女性は見ちゃいますよね(*^_^*)そして応援したくなります(^_^)

18:40
2/22

佐藤夏希 結婚

元AKB48の佐藤夏希さんが結婚することを報告されました(*^_^*)佐藤さんは2期生としてAKB48に加入し、2012年にグループを卒業されています(^_^)おめでとうございます(*^_^*)幸せになってくださいね(^_^)

13:35
2/21

ゴーゴーカレー 食べ放題

カレーチェーンの「ゴーゴーカレー」が毎月最終金曜日に食べ放題の「プレミアムフライデー55ナイト!」を2/24から開始するそうです(*^_^*)カレーだけでなく、トッピングも食べ放題ということです(^_^)毎月とか最高ですね(*^_^*)でもめっちゃ混みそうですね(#^.^#)

12:26
2/20

山田孝之 丸刈り

山田孝之さんがドラマ「破獄」の役作りで、丸刈りにし、肉体改造も行ったそうです(*^_^*)山田さんは脱獄を繰り返す無期懲役囚を演じ、脱獄阻止のエキスパートの看守をビートたけしさんが演じます(^_^)めっちゃ面白そうなドラマですね(*^_^*)放送が楽しみです(#^.^#)

前へ 6 - 25 次へ