ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1914位 DOWN

ぴーかん日記

いつもごきげんな私の日記です。

日記 10代

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1914位 318位 4位
前日 1900位 311位 3位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

15:20
1/19

東京タラレバ娘 初回視聴率

吉高由里子主演のドラマ「東京タラレバ娘」の初回平均視聴率が13.8%だったそうです(*^_^*)同作は吉高さん、榮倉奈々さん、大島優子さんの3人のアラサ―女子が恋や仕事に奮闘するストーリーです(^_^)いや~面白かったです(*^_^*)来週からも絶対みます(^_^)

13:08
1/18

カルテット 初回視聴率

ドラマ「カルテット」の初回が17日に放送され、平均視聴率が9.8%だったことがわかりました(^_^)出演されている松たか子さん、満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さんはそれぞれ未経験の楽器を練習して撮影に臨んでいるそうです(*^_^*)とにかく高橋さんが素敵でしたね(^_^)顔も声も立ち振る舞いも素敵です\(~o~)/

17:28
1/17

キム・テヒ RAIN

歌手のRAINさんと女優のキム・テヒさんが結婚することを発表しました(*^_^*)お二人は2012年に広告撮影で出会い、その年の末から交際をスタートさせていたそうです(^_^)おめでとうございます(*^_^*)ビッグカップル誕生ですね(^_^)

11:56
1/16

A LIFE 初回視聴率

ドラマ「A LIFE」の初回平均視聴率が14.2%だったことがわかりました(^_^)同作は木村拓哉さん主演で、病院での命や人生を巡るヒューマンラブストーリーだそうです(*^_^*)面白かったですね~(^_^)木村さんと竹内結子さんはどうなるんでしょうね(#^.^#)

20:44
1/13

桑田真澄 次男

桑田真澄さんの次男がイケメンだと話題になっています(^_^)桑田さんの次男のMattさんは12日に放送されたテレビ番組に出演していて、その端正なルックスが父と全く似ていないと話題になっていました(#^.^#)本当にイケメンですね(*^_^*)言われなければ親子とはわからないですね(^_^)

1 - 5 次へ