ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

263位 UP

本田翼ファンサイト

モデル 本田翼さんを応援するファンサイト(非公式)です。本田翼さんの最新情報を中心に、本田翼さんに関する情報をお伝えしています。

エンタメ 芸能

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 263位 64位 14位
前日 280位 66位 14位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

06:09
8/17

本田翼ちゃんインスタ:わにとかげぎす

本田翼ちゃんの公式インスタグラム更新されましたね。 昨日は2週間ぶりの本田翼ちゃん出演ドラマ 「わにとかげぎす」放送でしたね。 第四話放送が放送だよってことでの 有田さんとの撮影現場での写真でなんか 楽しそうな現場ですねぇ♪ 現在、第五話のあらすじや次回予告の動画も 「わにとかげぎす」公式サイトにてアップされています。 本田翼インスタグラム https://www.instagram.com/tsubasa_0627official/

06:31
8/15

本田翼ちゃんインスタ:キャップ、トップス、パンツ、シューズは。。。

本田翼ちゃんの公式インスタグラム更新されましたね。 今回の写真でもヘアメイクの牧田健史さんの美容室 アトリエマキタのキャップをしていましたね♪ 翼ちゃんの着ている服のブランドも 書いてくれているのでほしいのはチェックできますね♪ トップスのChampion(チャンピオン)は 何気に持っているブランドなんですよねぇ 同じ色ではありませんがこんな感じのデザインの Tシャツですよね。 色違い持っている方もいるかもで...

06:28
8/14

大政絢さんのインスタに本田翼ちゃん:大好きなお寿司

本田翼ちゃんが大政絢ちゃんのインスタグラムにアップ♪ 「この3人でご飯は初めてでした」と 素敵な本田翼ちゃん&大政絢ちゃんに佐々木希さんの写真 この3人でのご飯は初めてだったんですね! 美味しい食事に楽しい女子会って感じで 最高の三人組ですねぇ(●´∀`●) お寿司美味しそうでお店もオシャレな雰囲気な感じですね♪ 大政絢インスタグラム https://www.instagram.com/aya_omasa_official/

06:45
8/13

本田翼(声)「Q~こどものための哲学~」新シリーズいよいよ明日から放送

本田翼ちゃんが声の出演で主人公少年Qくんをされた 「Q~こどものための哲学~(NHK)」 いよいよ明日14日(月)に放送されますね♪ 短い番組ですが、ほんと面白いので 夏休みは遅く起きたりしちゃいますが是非チェックを♪ そういえば翼ちゃん所属事務所の本田翼オフィシャルサイトには 本田翼 NHK Eテレ「Q~こどものための哲学~」出演者会見! の動画などもありましたね。 (※動画はSTARDUST WEB会員の方限定でみれま...

06:11
8/11

本田翼/non-no公式インスタグラム:暑い日はやっぱりTシャツ!

non-no (ノンノ) さん公式インスタグラムにて 本田翼ちゃんの写真がップされましたね。 本田翼のシンプルロゴTスタイル【毎日コーデ】 赤のロゴTシャツにデニスカのシンプルコーデ 翼ちゃんの全身カットは毎日コーデでチェックですね! そこにレースアップサンダルとレザーリュックでポイントを作るのが翼流 ロゴTの着こなしアイデア参考になります♪ ウィンクばっさーも可愛い(^ω^) ノンノ公式サイトで翼ちゃんの全身コー...

1 - 5 次へ