ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

203位 UP

メールのプロの独り言

秋葉原でIT系の会社を経営する社長の技術系中心のブログです。最近はエコやスマートフォン、料理のことなども書いています。

インターネット 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 203位 21位 4位
前日 205位 22位 4位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

18:45
2/17

ゲージ技の強度が大きく変わったポケモンGO

過去一回あった技の数値見直しが、再びかなり大きく行われました。 ポケモンGOのゲージ技強度が激変 これまでの最大は120でした。 なんか差が少なくて平等というより悪平等じゃないのかと感じていた技に圧倒的な差がつけられました。 また、同じ数値ではおかしいのではと感じていたものにも差がつけられて、納得感出てきました。   ソーラービームが180に ナッシーなどが使えるソーラービームが激変し1...

19:03
2/15

オムロン手首式血圧計HEM-6301を2ヶ月使って上位機種買い替えをやめた理由

昨年の12月18日に届いたオムロンの手首式血圧計HEM-6301 約2か月使った結果と印象をメモ代わりに。   オムロンHEM-6301手首式血圧計を買った理由 昨年の12月中旬にオムロン手首式血圧計HEM-6301をamazonで注文しました。 それまでは上腕式血圧計を使っていました 1年以上、上腕式血圧計を使い続けてきました。 やすいのと、加圧が手動式で小型軽量なため携帯しやすく音をあまり気にしなくていいことと廉価なのが...

00:47
2/15

2017年02月14日のつぶやき

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)原産地が書いてあるのってすごく安心! 「充実野菜」っていいね! 以前からペットボトルで飲みなれているしおいしいので #ちゃんとママ充実計画 #充実野菜 https://t.co/AitUsQTP1m at 02/14 21:05akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)二話まで見て三話目は絶えきれず初めの方でやめました、やっぱりみんな見ないんですね。さすがのフジクオリティー。そんななか、草なぎ..

00:34
2/12

2017年02月11日のつぶやき

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)世界需要の36%、再生可能エネで実現か (1/4) - スマートジャパン https://t.co/3XLpEW9Fsv at 02/11 15:04akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)バッテリーまでつかって12円/kwh!日本はなんて高いんだろう→火力より安価、太陽光+大型蓄電池 (1/2) - スマートジャパン https://t.co/hmkEwKYIAk at 02/1..

00:34
2/11

2017年02月10日のつぶやき

akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)おっと、座ったままだけどちょっとやってくれてますね♪ at 02/10 21:40akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)星野源さんの恋、いつ聞いてもいいな。パフュームさんがダンスやってくれたらとか望み過ぎか at 02/10 21:39akibaryu / akibaryu(メールのプロ黒川)RT @NikkeiNB: リチウムが高騰すれば、スマホにもPCにもEVにも影響が出る。..

1 - 5 次へ