ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

6092位 UP

市場ではたらく社長のblog

ビジネス 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 6092位 318位 81位
前日 6129位 327位 86位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

13:58
7/18

サラダゴーヤ 沖縄産

ゴーヤといえば、表面のゴツゴツしたものが特徴ですが、サラダゴーヤは、その表面のゴツゴツがなく、なめらかです。 果皮の色が少し薄く、苦味も少ないです。

13:44
7/18

テーブルクイン 千葉産

ペポカボチャの一種で、手のひらに乗るほどの大きさで出荷されます。 ペポカボチャは食用、観賞用、飼料用といろいろありますが、一般に味がなく甘みも少ないです。 色は、白色、黄色、オレンジ色、緑色、筋の入ったものなど様々で、形も多様です。テーブルクインは、主に詰め物に使われることが多いです。

13:42
7/18

サラダミックス 大阪産

サラダミックス バタビアリーフレタス、バタビアサニーレタス、水菜、藤色水菜、ロシアンレッドケール、パープルコールラビ、スイスチャードマゼンタ、スイスチャードブライトイエロー、サラダマスタードリーフ、レッドオークレタス、フェンネルの洋野菜を最初に生えた栄養豊富な新芽だけで、ミックスしたもの。

13:37
7/18

鹿ケ谷南瓜 京都産

鹿ケ谷南瓜は京の伝統野菜で知られ、「京のブランド産品」の一つにも認定されています。 一般的な日本南瓜の菊型だったものが、数年栽培を繰り返すうちに今のようなひょうたん型になったとされています。 大きさは2〜4キロ程で大きく、くびれが大きいものだと南瓜を二個重ねたような感じになっています。 果肉は日本南瓜らしい粘質で、栗南瓜のような甘さはあまり無く淡白ですが、煮崩れしにくく出汁をしっかりと吸い易い...

13:36
7/18

フルーツ ミニ パプリカ 静岡産

フルーツパプリカはミニパプリカの一種とも考えられる小さなパプリカで、非常に糖度が高くなり、フルーツのように甘く感じることからこう呼ばれるようになったようです。 基本はパプリカと同じですが、甘くて果肉がやわらかいので生食に向いています。お勧めは上の軸の部分から中をくり貫いて器状にしたものに、中にツナやパテなどを絞り込んで一口サイズのオードブルに。 生のまま食べられて綺麗で可愛く美味しいです。 もち...

1 - 5 次へ