ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1032位 UP

とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver

とらちゃんのおもしろい日常を描いたゴロゴロ日記。みんなでいっしょにゴロゴロしましょ。ゴロゴロは、A rolling stone gathers no moss.の転がる石から採りました。映画鑑賞記は、HP(とらちゃんのゴロゴロ日記 The reviews of movie)で更新中。

地域 東海

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1032位 46位 4位
前日 1039位 46位 4位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

14:47
3/23

急角度で曲がったので転んだら、知らんぷりのワンコ

勢いよく散歩に行ったワンコは、とら家で急角度で曲がった。 とらの介はブロックに足を取られて転んだ。 ふーちやんはこちらを少し見たけど、すぐに知らんぷりになった。 もうおやつのことしか頭にないので、とらの介のことは放置した。 心配して出てきたとらおかんは、ふーちやんにおやつをねだられた。ゴロゴロ。 ふーちやんは満足したらしく、すぐに帰宅した。参ってしまった。

08:45
3/23

やっぱり朝から眠い。昼寝です

とらの介はたっぷりと睡眠を取れているはずだ。昼間も昼寝しているし、大丈夫だと思う。 それでもまだ眠いのはなぜだろうか。 とにかく眠い。眠いのはどうしようもない。 それと、ほかのうつ病患者の発病の原因が自分のことのように思えるのは、どうしてなんだろう。 全く違う環境にいるはずの関係ない方なのに、話を聞いただけで自分の中に入り込んで来る。 これにはまいってしまう。やばい状態ですね。ではお...

13:36
3/22

WBC 、日本敗退。アメリカ強かった

ワールドベースボールクラシック、準決勝のアメリカ戦は、1:2でアメリカに敗退した。 日本も頑張った。アメリカは強かった。残念でした。ゴロゴロ。

09:41
3/22

グースカ寝ていたのに、まだ昼寝する

自分でもおかしいと思う。 夜グースカグースカ寝ていたのに、再び昼寝する。 睡眠時間は10時間を越えると思う。もっと寝たい。ではおやすみなさい。ゴロゴロ。

19:02
3/21

冬毛が抜け出したワンコは、天気予報が得意

ふーちやんの冬毛がどんどん抜け出して、おもしろいとらの介です。 お腹を触ると温かい。毛皮が薄くなって、敏感になっているのだ。 ふーちやんが突如帰宅するというので、後についていく。すると、犬小屋に着いた瞬間に雨が降りだした。 天気予報ができるワンコになった。ゴロゴロ。

1 - 5 次へ