ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1282位 UP

株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ

株投資にハマり、株主優待に恋してます。モニター・優待・懸賞等♪ネットのお買い物。宅配便を待ちわびる日々。 カフェ&雑貨巡りも大好き 日々の、色んなワクワクを報告しま~す。    ☆普通の生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな☆

生活・文化 インテリア・雑貨

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1282位 213位 13位
前日 1637位 280位 17位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

22:06
9/20

ルクア TSUTAYA ブックカフェ

最近、ブックカフェが好きな私ルクアのTSUTAYAにも行ってきました本好きにはたまらない空間広い空間とグリーンに癒されるなぁアイスオーレ(豆乳)で、ほっこりTポイントカードを見せて有料ゾーンに有料って思ったりもするけど、梅田は人が多すぎて…時間と空間に払うと思えば、カフェなんかと同じ感覚かなしばし、本に囲まれて幸せな時間でした~

22:01
9/20

今日のポン活 チョコレート祭り

今日は、ローソンでポン活してきたよ~♪チョコレート祭りだ(∗•ω•∗)美味しくいただきました♪

21:12
9/18

ボタニカルカフェ にて ティータイム ノムコウべ

お花好きの年上のお友達と、ボタニカルカフェにまたまた、BAL   ANNEX  の  ノムコウべです♪お花のテーブルをお話したら、行ってみたいと☆今回はアイスティー秋のお花のテーブルに、ガラスの器と紅茶の茶色が映えて綺麗( *^艸^)綺麗で落ち着く店内食べ物もヘルシーで美味しかったしね♪前回はサンドイッチだったけど、今回はマフィンをでっかいチョコレートチップににラズベリー(//∇//)素敵なティータイムでし...

20:20
9/17

ウルフギャングで贅沢ランチ

ミディアムレアのボリューム満点ハンバーガーでっかいので、2人でシェアしました~( ・ω・ )/本日は台風のなか、ルクアまで~(笑)ウルフギャングにて、ランチいつもは並びますがスムーズに入れました♪シックな店内今日はゴチになります( ・ω・ )/  ので、メニュー選びはおまかせしますうっひょー♪  シャンパンからスタートなのでした(∗•ω•∗)テンション上がります~♪サラダに~ステーキヽ(*´∀`)ノハンバーガー幸せ...

00:37
9/16

二代目月見バーガー

最近、マクドナルドにいく回数は減ったのですが、月見バーガーは好きだから食べたい卵、ベーコン、好きだ~そっか、今回のソースはこんな感じなのね☆月見バーガーも好きだけど、今回のパッケージの紺色と黄色の包み紙がセンス的に好きだ秋だね月見の季節

1 - 5 次へ