ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

7308位 DOWN

戦車部ログ

芝浦工業高等部のレジスタンス、戦車部。通称SNS。男子校五年目の本音っ!

日記 学生

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 7308位 861位 12位
前日 6608位 764位 10位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

02:40
4/22

No Name-193

The Culfans ニューフライヤー チェック よろしく ホームページも 更新 しました。 「The Culfans」 で、 検索よろしく メンバー 絶賛 募集中

00:18
3/27

No Name-187

ラーメン日記。 昨日は母校の移転に伴って最後のうんたらかんたらを土橋と毛塚と塚ちゃんとやって、志村三丁目で飲んだ日。 でも塚ちゃんと土橋が途中で帰って毛塚と二人で飲み続けてたらラーメン食べたくなって新板橋まで移動してラーメン食べました。 蕨で御用達の豚ラーメン。まさかの板橋駅にオープン。完全なるインスパイア系でございます。 あぁ。 豚ラーメン 板橋店 ここはネギのトッピングがあんだーって思いまし...

23:15
3/20

No Name-183

バナナムーンを聴きまくっている。 ひむぺき兄さんのカッコ悪い振られた方。 やばかった。

22:39
3/17

No Name-182

昨日は初めて渋谷o-nestへ。イエスマンの企画見に行きました。 そしたらイワタもいて、飲んでました。 そんで翌日は休みでラーメン食べました。 今日は茅根ってラーメン屋に行きました。戸田公園にあります。 つけ麺食べました。魚介系のつけ麺です。 意外とスープがシャバシャバ系で、麺とそんなに絡まないなーなんて思いながら食べてました。うまいけど、なんかパンチないってか。 途中から酸味が強いなーって思いました...

22:40
3/15

No Name-180

それにしても眠いね。 あー眠い。 タバコ吸おう。 タバコを吸って、寝よう。 あ、おふろはいらなきゃ。 おふろおふろっと。

1 - 5 次へ