ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

8257位 UP

こっこ日記

ヒマ人こっこの日記です。

業界 サービス

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 8257位 162位 11位
前日 10259位 187位 13位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

08:02
4/23

すーちゃん…キャンディーズCD発売へ

いやー、衝撃でした。すーちゃん、亡くなっちゃいましたね。ショックです。私が子供のころには、毎日テレビで見ていたような気がします。何といっても一番記憶にあるのは「ザ・ドリフターズ8時だヨ!全員集合」ですね。でも、若くして亡くなった、と思う反面、あと5年で還暦だったんだー、としみじみ時の経過を感じるニュースでもありました。ご冥福をお祈りします。インラインフレーム対応のブラウザでご覧下さい。

17:02
4/20

クロスワードパズルでおしゃれなプロポーズ

これは、おしゃれ。私も、あれこれとサプライズするの好きですけど、これはいいですね。新聞読んだり、クロスワード解いたりって、すごくアナログでそれなりに時間のかかること。そして、違うところに注意を向けておいて、っていうのがサプライズとして効きますね。ただ、サプライズっていうのは、それが成立するだけの関係性があるってことが前提条件なんで何でもかんでもやりゃーいいってもんじゃないところが難しいし、楽し...

02:03
4/18

第3回AKB48総選挙開催決定で順位予想

第3回AKB48の総選挙。神7っていうらしいですね。第1回、第2回に続けて1-7位にランクインした7人。大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜。個人的には、板野友美、大島優子の二人で決まりです~。。。板野友美 TOMOMI ITANO [DVD]posted with カエレバ板野友美 リバプール 2011-04-22 Amazonで探す楽天市場で探すYahooショッピングで探す7netで探すインラインフレーム対応...

17:04
4/16

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ラバーストラップ BOX

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ラバーストラップBOX、6月下旬に発売ですねー。大人気です。あれこれ迷うのもよし、BOXで一気にそろえちゃうのもよし。選んでいるうちが楽しいかも♪俺の妹がこんなに可愛いわけがない ラバーストラップ BOXposted with カエレバ ケーディーシステム 2011-06-25 Amazonで探す楽天市場で探すYahooショッピングで探すYahooオークションで探す

17:03
10/11

トヨタ、86を復活させる

伝説的なスポーツ車「86」がなぜ、どうして伝説になっているのかわかってるんだろうか。トヨタさん。。。藤原豆腐店を見てみればヒントがたくさんあると思う。トヨタ自動車と富士重工業が共同で開発中の小型スポーツカー「FT―86」(通称)が、2012年春に発売されることが7日、分かった。同時に、スポーツ車を専門に扱う店舗「86(ハチロク)」(仮称)も立ち上げる。トヨタは伝説的なスポーツ車「86」をよみが...

1 - 5 次へ