ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

568位 DOWN

柴犬万里・疾風とのんびり♪

このブログのエントリランキング ( 過去のランキングへ )

1位

「シングルタイヤ」ベビーカーキャンペーン

日中はまだ暑さが残っていますが、朝晩は涼しくなりました♪もうすぐ秋本番ですね^^ そろそろベビーカーで、ママのお散歩も増えそうです。2017年1月ピジョン調べによると

1位

BMW Motorrad Days 2017・2日目

夫のお付き合いで、BMW Motorrad Days(モトラッドデイズ)イベントに、白馬まで一泊二日で行った我が家。2日目の早朝は、どんぐり村パノラマ展望台に行きました。朝7時台

1位

トースターパン ☆ 使ってみました♪

モニプラ内で、アーネスト株式会社さんのイベントに当選して、「葛恵子のトースタークッキング専用トースターパン」をモニターさせていただきました♪     今は、シリ

4位

最近の懸賞当選品・プレゼント(9/8~14)

大きな問題が片付いてやっと落ち着くと思ったのに、またまた母のお騒ぎ全開で、疲労困憊中です~(+o+)こんなことだから兄嫁さんも敵に回ったんだろうなあ~・・・と思う昨

4位

毎日のお買い物がキャッシュバックされるアプリ 「CASHb」

今日は、お買い物をして現金が貯まる日本初のアプリ、CASHbをご紹介します。お肉・飲み物・家電等、本当に色々な物が対象です。 皆さんはどんなふうにお買い物をしています

4位

BMW Motorrad Days 2017・ 1日目

一週間程前の9日(土)~10日(日)の事になりますが、夫のお付き合いで、BMW Motorrad Days(モトラッドデイズ)というバイクイベントに、白馬まで一泊二日で行ってきました。

4位

真夏の花咲く、井草の森公園

今月上旬、5日土曜日の午前中のことになりますが、近くの井草の森公園に夏花を見に行ってきました。お目当てのキバナコスモスはちょうど満開♪オレンジも黄色の花も、いい

4位

花の里と信玄棒道-夏の家族旅行2017・2

7月31日(月)~8月1日(火)、夏の家族旅行に出かけた我が家♪31日の午後は、富士見高原・花の里をゆったりと散策しました。廻り始めた頃は天気もまずまずで、日差しも強すぎず

4位

明野町ひまわり畑とビーナスラインドライブ-夏の家族旅行2017・1

7月31日(月)~8月1日(火)のことになりますが、中央高速で、長野県に一泊旅行に行ってきました~♪超シニア犬の万里にとって、かつてよく行っていた白馬や安曇野は、一寸遠す

4位

深谷グリーンパークのゆり・2017

先月・27日(木)の午前中のことになりますが、埼玉県・深谷グリーンパークの花壇で、百合を見てきました。サイト情報で満開にはまだ早いことはわかっていたのですが、夫の

4位

ひまわりガーデン武蔵村山

22日(土)の事になりますが、良いお天気に誘われて東京都下・武蔵村山市で、ひまわりガーデン武蔵村山のひまわりを見てきました~♪万里ももう、暑さに弱い超シニア犬とな

4位

久しぶりに、城北中央公園&カフェ

梅雨時の休日散歩・・・犬飼いの悩みです。2日(日)の午前中、久しぶりに城北中央公園に行きました。この公園は近場&日陰が多いので、蒸し暑い時には◎です。

4位

相模原北公園の紫陽花

6月24日(土)の事になりますが、神奈川県相模原市緑区の市立相模原北公園まで、紫陽花を見に行ってきました~♪梅雨の割には雨が少なかったせいか、アジサイ園全体の色合い

4位

菖蒲城趾あやめ園と権現堂の紫陽花

17日(土)の事になりますが、良いお天気に誘われて埼玉県で、花しょうぶと紫陽花鑑賞の梯子をしてきました~♪まず朝一番で行ったのが、久喜市の菖蒲城趾あやめ園です。

4位

染谷花しょうぶ園・2017

4日(日)の午前中、今年もさいたま市・見沼区の染谷花しょうぶ園に菖蒲を見に行って来ました~♪園内の花しょうぶは見頃初めで、満開には早かったですが、そこそこ咲きそろ

4位

伊奈町制施行記念公園の薔薇・2017

20日(土)に、春の花を見に埼玉県まで出かけたわが家♪ポピーの鑑賞後は移動して、伊奈町の薔薇園へ向かいました。伊奈町町制施行記念公園を訪れるのは、約3年ぶりです。ピン

4位

鴻巣市のポピー畑 (吹上会場)

先週の土曜日・20日の朝、埼玉県鴻巣市の吹上まで、ポピーを見に行ってきました~(*^_^*)ちょうど満開の見頃時期で、ポピー畑は真っ赤!でした♡

4位

満開の藤の花・騎西藤まつり2017

今年もまた、騎西藤まつり中の加須市・玉敷公園まで、5月4日(木・祝)に藤の花を見に行ってきました~♪GW中なので、高速はもちろん、目的地・玉敷公園付近の駐車場も大渋

4位

アイスランドポピー満開!武蔵丘陵森林公園

大企業は9連休の会社もあったようですが、今年も夫の仕事は、GW中も全くの暦通り~。そのうえ最終日には、待機要員当番まで入ってました(笑)。・・・という訳で、今年のG

4位

ふるさと納税 @島根県浜田市

浜田市・ふるさと納税島根県浜田市から「のどぐろ」が届きました。島根県・浜田市は、島根県西部の日本海に面した市で、旧石見国の中心地であり、島根県西部の代表的な市で

次へ