ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

568位 DOWN

柴犬万里・疾風とのんびり♪

柴犬親子 万里・疾風のお出掛け等と、懸賞・お得情報+当選品等を書いています♪

ペット

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 568位 16位 6位
前日 500位 13位 5位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

08:16
9/15

BMW Motorrad Days 2017・ 1日目

一週間程前の9日(土)~10日(日)の事になりますが、夫のお付き合いで、BMW Motorrad Days(モトラッドデイズ)というバイクイベントに、白馬まで一泊二日で行ってきました。

08:16
9/13

赤坂離宮 和風別館

5日(火)午前中の事になりますが、四谷の迎賓館・赤坂離宮 別館を見学してきました~♪前日・後日は荒れ模様の天気でしたが、この日は幸い雨も降らず暑くもなく、まずまずの

08:16
9/11

最近の懸賞当選品・プレゼント(9/1~7) - 大物当選有り!

懸案の父の七回忌が終わって気が抜けたのか、はたまたこの異常気象に付いていけないのか、どうも熱っぽくて体調がすぐれません~(+o+)。皆様も季節の変わりめの体調管理、

08:17
9/8

昨年(2016年)のフォトブックを作りました

予定(8月末)より少し遅くなりましたが、昨年(2016年1年分)の愛犬フォトブックを作りました。いつも一年分を後から選んで必死にバタバタ作るので、去年は意識して1月から

10:31
9/6

毎食後の歯磨きに勝るものなし!

昨年12月・疾風が亡くなった直後、ショックもあって体調を崩した万里( ;∀;)。その際、貧血症状も出てしまい、獣医師の指示により、毎食後の歯磨きを始めました。

08:16
9/4

最近の懸賞当選品・プレゼント(8/25~31)

やっと父の七回忌が終わりました。結局母は、体調不良(??)だそうで七回忌に出席せず(-_-)。当日は熱もなく、かったるいと言っていたそうなので何か事があること自体が億劫

11:31
9/2

ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット 864円(税込み)過日モラタメさんを通じて、花王さんのヘルシア緑

08:16
8/30

万里の家シャンプー

今月、かな~り久しぶりに自宅で万里のシャンプーをしました。万里が独身だった頃は、結構自宅シャンプーをしていました。が、疾風が生まれて二頭となり、その疾風は体臭が

08:16
8/28

最近の懸賞当選品・プレゼント(8/18~24)

只今、もうすぐある父の七回忌に向けて忙しく動いてます。私は、兄と当時兄と結託していた母のせいで一周忌も三回忌も参加させてもらえなかったので、要領が全く分からず、

08:16
8/26

「レピモ」第3期生募集中!

P&GジャパンのライフスタイルWEBサイト「マイレピ」では、読者モデル「レピモ」を募集中です!只今、第3期生として1年間活躍できる方(25名)を大募集しています♪

08:16
8/25

北海道ゴールドコーンポタージュ

蒸し暑~い日が続きますが、暦の上では処暑となりました。暑さが解消するまで、もう一息・・・ですね!今日は、北海道紋別産スイートコーンを使用した北海道ゴールドコーン

08:16
8/23

真夏の花咲く、井草の森公園

今月上旬、5日土曜日の午前中のことになりますが、近くの井草の森公園に夏花を見に行ってきました。お目当てのキバナコスモスはちょうど満開♪オレンジも黄色の花も、いい

08:16
8/21

最近の懸賞当選品・プレゼント(8/11~17)

何と南関東地方は、8月に入ってから続く雨マーク!ずっと梅雨の様な天気で、万里との遠出もありません。夏秋物の農作物の出来が心配です。&身体が付いていかなそうで、こ

08:16
8/16

花の里と信玄棒道-夏の家族旅行2017・2

7月31日(月)~8月1日(火)、夏の家族旅行に出かけた我が家♪31日の午後は、富士見高原・花の里をゆったりと散策しました。廻り始めた頃は天気もまずまずで、日差しも強すぎず

08:16
8/14

最近の懸賞当選品・プレゼント(8/4~10)

わが家は暦通りですが、世間はお盆休みに入り、道路は空いてるし、8月の割には涼しい日が多いです^^少し早い台風シーズンらしい気候ではありますが、日照不足による農作

08:16
8/9

明野町ひまわり畑とビーナスラインドライブ-夏の家族旅行2017・1

7月31日(月)~8月1日(火)のことになりますが、中央高速で、長野県に一泊旅行に行ってきました~♪超シニア犬の万里にとって、かつてよく行っていた白馬や安曇野は、一寸遠す

08:16
8/7

最近の懸賞当選品・プレゼント(7/28~8/3)

迷走台風のせいで、天候不順が続きます。&母の雑事も変わらず多く、忙しい日々が続いてます。早く、安定した穏やかな日常が来ますように~☆さて、ここ最近一週間(7/28

08:16
8/2

深谷グリーンパークのゆり・2017

先月・27日(木)の午前中のことになりますが、埼玉県・深谷グリーンパークの花壇で、百合を見てきました。サイト情報で満開にはまだ早いことはわかっていたのですが、夫の

09:01
7/30

最近の懸賞当選品・プレゼント(7/21~27)

先週暑いと騒いだら、今度は天候不順になりました^^;水害や野菜が高くなるetcの悪い評もあり、やはり例年通りの気温と天気が一番!…のようですね。さて、ここ最近一週間

22:10
7/27

美味しい干物と美味しい日本酒 「渋谷宇田川町ひもの屋」

気になるお店を発見したので紹介します☆それは、渋谷宇田川町ひもの屋です。渋谷駅から徒歩4分の場所にある海鮮居酒屋なんですが、よくある海鮮居酒屋とはちょっと違うん

前へ 6 - 25 次へ