ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1466位 DOWN

想像創造そう!象

岡山人の倉敷人。人として心強くなりたい。 日々のありのままの様子を綴っています。

日記 一般

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1466位 152位 98位
前日 1203位 119位 81位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

03:35
8/21

おんぶバッタ

写真;00002017年08月19日(SAT.)07:53:撮影 『 珍百景 おんぶバッタ 』 先日、 庭先で 写真のような光景を見かけました。 茶色の大きなバッタの上に 緑色の小さめのバッタがおんぶされていました。 けっこう珍しい光景かと??? こういう自然が残っているのに ホッとします。

18:02
8/19

リエゾン おかやま パン工房 まで

暑いです。 午前中、 畑仕事。 珍しい写真も撮れました♪(*^.^*) そして、 父と姉、 犬のマリとで、 僕の新車で 僕の運転で 岡山まで行きました。 おかやま パン工房 リエゾン パンの博物館ですよ♪(*^.^*) たっくさんのパンパンパン~!!♪(*^.^*) 蒜山ジャージーミルクの ジェラートも 濃厚で美味しかったですよ♪(*^.^*) 岡山県民の特権~!!♪(*^.^*) 隠れスポットでした!

16:27
8/18

君の膵臓を食べたい

映画 SMTメンバーズカード 60POINT 無料で観て来ました。 『 君の膵臓を食べたい 』 泣きました。 死ぬのが分かっていても 死に方が想定外。 病気になった臓器を食べると 病気が治るんだって?? ちゃんと 膵臓の病気だから インスリン注射と 血糖測定器持参旅行でしたね。 僕と同じ。 僕の場合、 胆嚢が既にお亡くなりになっているので、 膵臓も普通の2割以下しか機能していないそうで、 だったら、 もう摘出し...

00:35
8/18

生活相談 ではなく 栄養相談 でした。

写真;2017年04月25日(TUE.)11:45:撮影 『 玉野 深山公園     イギリス庭園 花に停まった    ハナムグリ 』 写真は、 玉野の深山公園にある イギリス庭園 の一場面。 本当に どこでもドアで イギリスまで行けるんですねぇ~。 年中、 色んな写真が撮れて良いスポットです。 さて、 昨日の 一般外来、 次回の予約は入れませんでした。 生活相談 と聞いていたのですが・・・、 栄養相談 でした。 たっ...

05:28
8/17

内科受診予定。。。生活相談?

今日は、 いつもの専門外来ではなく 一般内科の 受診予定。 生活相談? 治療に自信がない。。。

1 - 5 次へ