ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

NEW

芸能人有名人の噂、熱愛、破局、ニュース、ゴシップでGO!

芸能人有名人の噂、熱愛、破局、ニュース、ゴシップでGOGO!

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 (未集計) (未集計) (未集計)

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

23:54
8/18

『オレワン』放送中止!

『オレワン』放送中止!確かにけが人が続出しましたね。他のバラエティ番組でもけが人がでると中止になる事が多いですね。芸人さんって体を張ったコーナーが多いのでケガも実は多そうですね。肋骨とかヒビが入ると普段の生活で結構ピキピキ痛いときがあるのですごく痛さがわかります。オレワンって今まで見たことが無かったんですが再放送も無さそうですね。

22:43
7/28

沢尻エリカのヌード!!どうせならMUTEKIで!

沢尻エリカのヌード!!・・・っていってもセミヌードでした・・・雑誌で載っているそうで。沢尻エリカってターゲットはやはり女性なんでしょうか?男性をターゲットにバンバン脱いだらすごそうですが・・・どうせならMUTEKIで!その雑誌には離婚の話も出ているそうですが以前ほど話題になっていないような気もするんですが・・・芸能界って流れがはやいですね~浜田ブリトニーがテレビですごく見たかと思えば、今は小...

22:09
7/26

明石家さんまと中越典子は結婚するのか?しょーゆーこと!

明石家さんまと中越典子の熱愛報道がありましたが噂では3年ほど付き合っているとか。中越典子ってたしか昔ロンブーの淳とも噂になっていましたが、今回は本当?でももし結婚とかなるんだったら来年とかになりそうですね~さんまは大殺界だそうで・・・大殺界の乗りきり方そういえばさんまは26時間てれびで中越のことはなんにも言わなかったですが本田アナの彼氏を暴露しててびっくり!女子アナスキャンダル調書

21:53
7/22

ねずっち、ナイツは創価?

ねずっちって最近テレビでよく見かけるようになったんですが創価だったそうで、新聞にインタビュー記事が出ていたそうです。記事の中にはナイツの塙に励まされたことも書いてあったんですが・・・創価学会ドラキュラ論多いですね~芸能人の創価に入っている人って。選挙応援演説でも久本とかしていたそうですが・・・これからもどんどん増える?芸能界ってある意味魑魅魍魎?暴露!芸能界の(秘)ネタ

22:02
7/15

氷川きよしと松村雄基と風間トオル

氷川きよしと松村雄基の熱愛騒動がフライデーに載るみたいで話題になってますね~これはもしかして??って思ったんですが氷川きよしって昔から噂があったみたいですが・・・松村雄基とは知りませんでした・・・ドSな元カレ、ドMな今カレしかも知り合ったきっかけが風間トオルの誕生日会ってことだそうでこれは三角関係になったりしてもめたりしないんでしょうか??ホモセクシュアルであるということ真相が気になります~

1 - 5 次へ