ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

742位 UP

屋久島ガイドクラブのブログ

屋久島ガイドクラブがお届けする 屋久島でのダイビングやトレッキング、リバーカヤック、 そして屋久島情報を毎日お届けします

スポーツ マリンスポーツ

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 742位 47位 3位
前日 760位 47位 3位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

17:41
9/25

天気と遊んでカヤック安房川☆

安房川カヤックからキマタです(^O^)/秋雨前線の影響で雨の気配漂う日々朝の激しい雨から一転するカヤック日和になりました霧が上昇する川面緑濃い照葉樹林ヤクザル家族のくつろぎパラパラと降る雨が心地良い気候です天気に左右されやすい水遊び安定していればまだまだ遊べますはじめてでも楽しく上流からの流れがありましたが、水面でのんびりと今日はどうもありがとうございました(*^ー^)ノ

15:55
9/25

真っ白

太鼓岩に行ってきました。今日は弱い雨が降り続いていました。今頃、ホウロクイチゴが実をつけていました。今日は真っ白な太鼓岩でした。タマキ

20:02
9/24

秋雨 トレック

こんばんは げんだです 本日は 1日 雨の中 縄文杉トレック! 先週 台風が来まして屋久島の観光業に携わる人なら「9月に台風が来るのは 仕方がないけどこの3連休だけは 台風 だめです。それ以外なら 目をつむる、、、」 と、最悪な日に 台風が来まして、、、、この秋最大の 入れ込みを逃したわけっですが、、、  その 先週のお客様か?なぜか本日の縄文杉 大混雑。 確かに連休...

19:53
9/24

のんびり白谷

 こんばんは げんだです 本日は 白谷半日コースでした。 秋雨前線がかかっている屋久島は朝から イマイチのお天気。  それでものんびり森を散策していますとお天気回復。  のんびり 一組 お二人様だけでしたのでスロー スローで散策、、、気が付けば 午後からのスケジュールに食い込むぐらいのんびりウォークでした。 

18:18
9/24

屋久島らしく雨の縄文杉☆

縄文杉からキマタです(^O^)/歓迎の雨に止まない雨完全装備でトロッコ道へレインウェアを着るとまだまだ暑い道のりです雨上がりに大株歩道は快適なものの、お昼前には本降りに雨と霧の縄文杉になりました濡れた登山道に下山は慎重に程よく混みあい、賑やかに今年も秋は雨が多いのかな?今日はどうもありがとうございました 

1 - 5 次へ