ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1006位 UP

心の扉を開くと

東京で一応OLやっています。 私がいろいろ普段から考えたり、思っていることを書いていきます

職業 会社員

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1006位 8位 1位
前日 1017位 8位 1位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

21:33
5/25

久しぶりの雨

ようやく雨が降って、暑さがひと段落したような気がします。このまま雨が降らないと植木はきついだろうなと思っていました。外は涼しくていいなと思って電車に乗ったら蒸し風呂状態暑かったです。汗が止まらなくなります気象庁の3ヶ月予報によると、今年の夏は暑いそうですね。日本に2つの高気圧が重なって、西の方が暑くなるとかまた連日35℃越えとかだと困るな耐えられるのかな

21:24
5/24

運動会の練習

昼間の時のこと。たまたま小学校近くを通ったら、スピーカーから音楽が流れ、生徒さんが校庭にいました。どうやら、運動会の練習のようでした。ちょうど今が春の運動会シーズンのようですね。さらに近くの中学校では和太鼓の音と共に威勢のいい掛け声も聞こえました昔は運動会は秋が多かったですが、春にやる所も増えているそうです。ただ、どちらの季節もけっこう暑くて熱中症で倒れる人が多いのをニュースで見かけます。あと...

20:55
5/23

スカイツリー開業5周年

昨日テレビを見ていたら、スカイツリー開業5周年のイベントをやっていました。もう、5年も経ったんだっけ?もっと最近だと思ってた去年初めてスカイツリーの上にのぼりました。夕方からのぼりましたが、夜景がきれいに見えてよかったです。高いところから見ると、関東って平野なんだなと思いました。今度は母も誘って昼間に見てみたいな。今のスマホなら景色もきれいに撮れそうだし。下のタウンで食事するのもいいな。またキル...

21:26
5/22

タルト

先日また夢を実現させました。それは、キルフェボンのタルトをホール買いすることです。ついに買っちゃいました買ったのは季節のフルーツのタルトです。青い実はマスカットかなと思って食べてみたら、青梅でした。これは予想外で美味しかったです父母も美味しいと喜んでくれました。買ってよかった

19:07
5/21

ハンバーグ

お昼は家族でハンバーグを食べに出かけました。好きなものを美味しく楽しく食べられることは普通に見えてすごく大事なことだなと気が付きました。今日も暑かったですしばらくこの暑さは続くようですね。完全に夏服に切り替えてもいいのかな。 

1 - 5 次へ