ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

1028位 UP

PauPauPlus+

日常とFF11(ネタバレあり)。コメント歓迎!

趣味 ゲーム

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 1028位 170位 54位
前日 1044位 177位 55位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

22:33
9/20

銀河

新アニメ「銀河英雄伝説」は2018年4月放送開始! ラインハルト役は宮野真守、ヤン役は鈴村健一に (ねとらぼ) これは見なければ。 ヤンの活躍を見なければ! 他のキャラクターのデザインも早く公開されないかなあ。 ユリアンとかミッターマイヤーとかロイエンタールとか!

22:00
9/19

風呂

FF14でも温泉へ。 望海泉。 ちゃんと脱衣所があるのがいいね。 やっぱりこの2人と入浴したくなる。 浅いな、ここのお風呂。

20:23
9/18

マイクラ・ドット絵

マイクラでドット絵作りにチャレンジ。 カンタンなファミコン時代のマリオとカービィ。 スーファミになると複雑すぎて作るのムリだ。。

20:44
9/17

続・城崎温泉

昨日の続き。 乗って帰ろうと思っていた夕方の特急が、昨日の段階で既に台風により運休が決まっていたので、午前中の便に乗って早々に帰ってきた。 帰れなくなったら大変だしな。 朝はチェックアウトギリギリまでホテルでダラダラとできました。 今になって風がゴウゴウ鳴りだした。 早めに帰ってよかったわ。。

08:15
9/17

城崎温泉

台風きそうなのに城崎温泉にきたよ! 温泉入りすぎで湯あたりしました。 switch、ドッグごともってきてホテルのテレビに繋いで遊んでみたり。 ジェムは、母にウチに泊まり込みで世話を依頼してきました。 超助かる。

1 - 5 次へ