ブログランキング ドット ネット

ブログランキング ドット ネット



ブログ情報

2009位 DOWN

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。 時には毒はくかも。 自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題が多いブログです。

職業 会社員

ランキング
対象 総合 カテゴリ別 サブカテゴリ別
本日 2009位 18位 2位
前日 2005位 19位 2位

このブログのエントリランキングヘ

最近のエントリ

13:36
3/26

両足痙攣

久しぶりに土曜日の休み。 毎週土曜日の夜は大変な仕事がありました。 その仕事が先週で終わり、なんかぽっかり穴が空いたような感じです。 今朝久しぶりに自転車に乗ろうと思い、ベッドの上で伸びをした瞬間・・・左足が攣りました。 これで自転車に乗ることを諦め、昼食後にテレビを見ていたら・・・右足が攣りました。 何やってるんでしょう・・・私。 

19:27
3/25

闇から光

昨日はとにかく怒りを抑えながらの長時間の仕事でした。 朝7時から朝4時まで無休憩・・・21時間 大変でした。 今日は休みですが打ち合わせのため出社、結局1日がかりになっていましました。 それとは別にひとつの光が・・・ 「絶対この光は消さない!」という思いでやっていきます。

20:31
3/24

眠い・・・

今日は朝7時から深夜までヘビーな仕事になりそう。 そのため今日の更新はベリーショートで。 睡眠時間もとても短かったので、ご飯だけはしっかり食べたいな・・・・ では行ってきます。

10:57
3/22

女々しい

昨夜WBCの放送が朝8時からと書かれていて「早いなぁ」と思っていたら、プレイボールは10時なんですね。 ちょっと騙された感がある今朝です。 さてそんなWBCで使用されている曲があります。  ジャーニーの「Separate Ways」です。 この曲の楽曲配信が前月比676%を記録しているというんです。 たしかにこの曲がかかると「WBC」というイメージがあり、他のところでかかっていても少し違和感が...

15:33
3/20

こりゃええわ!

炊飯器の中にごはんがない・・・ そんなこと私は日常茶飯事なのですが、そういう時にはやはり蕎麦屋うどん・パスタなどの麺類をゆでることが多いです。  しかし沸騰したお湯が入った鍋をずっと見て吹きこぼれがないようにするのはかなりタイムロス。 といって火力は弱めたくない・・・ どうすりゃいいの? 100均には便利グッズが売っているみたいですが、そんなものウチにはありません。 ...

1 - 5 次へ